ここまで毎日暑い日が続くと、いくら大好きな彼でもくっつくのが暑い!…と言いつつも、やはり大好きだからくっついていたい。いい雰囲気になってきたところで、いざ本番!と思いきや、彼は上の空。私はこんなに戦闘態勢が整っているのに!そんなあなたに、彼をみるみるヤる気にさせる方法を3選をご紹介しましょう。

【原因を探ってもキリがない!】
なぜ彼はヤる気がないんだろう…という原因は、星の数ほどあるため究明は不可能に近いことです。原因を探ることよりも、どうしたらヤる気を引き出せるかというところにフォーカスしてみましょう!

【あなたの準備はホントに万端?】
私はこんなにヤる気まんまんなのに!と意気込んでいるあなた、ホントに準備万端ですか?色気のインジケーターはレベルいくつになっていますか?まさか、スッピンに部屋着で大股広げているなんていうことは…。もちろんその姿にグッとくる男性も少なからずいるはずですが、多くの男性はそのような干物的女子にはあまり性欲はわきません。ドレスアップして、フルメイクで!とまではいいません。ポイントをおさえましょう。
 ・ラフな部屋着だけど、その下に身につけている下着はセクシーな下着(そのギャップに女性すら驚くことでしょう)
 ・ムダ毛の処理は大丈夫?(肌触り抜群ですか?)
 ・あなたから漂う香りは大丈夫ですか?(臭いなんてもってのほか!)

基本的なことではありますが、「彼氏」という存在だと気が緩みがちになります。初心に戻ってもう一度基本を確認!


【いざ!彼のヤる気スイッチを押すべし!】
■体のネタをわざと話題にもってくる
今しなくても?という話題かもしれませんが、「私最近、お腹が太った気がするんだよね」というような何の気ない会話。少し洋服をめくってお腹をチラリ。自分でつまんだお腹を彼にも触ってもらいましょう。「どうかなぁ?」なんて言いながら。視覚と触覚から刺激をしてみましょう。柔らかい肌を嫌いな男性はいません!
■1にも2にもスキンシップ
全ては肌の触れ合い!リラックスタイムで2人並んで座っているのであれば、肩や腰のマッサージをしてあげたり。ここで意識したいのは、ボディタッチは下半身をめがけること!要は下半身!露骨に性器を触るのではなく、腰周りや太ももなどをさりげなく触ってみましょう。ドキッとしない男性はまずいない!
■ベタに膝枕で耳掃除
いやいや…こんな古風な!と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、これは疑似セックスなのです。膝枕という相手の大事な部分に近いところに頭・顔を置き、呼吸をする。心拍が上がることは間違いなし。きっと何とも思っていない相手ですら、この状況で心拍を安定させる方が難しいことだと思います。彼に膝枕をして、耳掃除を始めます。そっと…「気持ちいい?」「痛くない?」など頭の中にはセクシーなイメージを盛りだくさんに思い浮かべて言葉を発してみましょう。彼は思わず連想してしまうはず。仕上げは彼の耳元に息を吹きかけ、耳掃除完了!

【彼のヤる気を継続させるためには?】
先ほどご紹介した方法を毎回するのはちょっと…と思っているあなた。さすがに難しいですよね。いつもするのではなく、たまに気恥ずかしいことをわざとするのです。彼に「今日はどうしたの?」と言われるようなことを。毎回してしまうと、それが当たり前になって慣れてしまうと、その壁を超えることは困難です。小出しにすることで、彼を惑わせましょう。それが彼のヤる気が細く長く継続する秘訣です!
03388454いかがでしたでしょうか。こんなの当たり前!ベタすぎる!という内容かもしれませんが、彼氏と彼女という関係性でマンネリしていることもあるはずです。初心にかえって、恥ずかしいなと思うことも挑戦してみることが、意外と彼のヤる気スイッチへの近道かもしれませんよ!



RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ!!

≪魔女のスティック ≫twitterで話題のダイエットグッズ

www.tanpopomall.com
いつもの食事に混ぜるだけ!「1週間で-5キロ」に!

img02.1