ぶりっこという言葉を聞くと、女子からすると「そんな女の子はちょっと・・・」なんて意見の方が多いと思います。ですが、反対に男子からすると「ぶりっこの女の子は嫌いじゃない!」なんて意見もちらほら。このように女子からすると鼻につくぶりっこも男子からすると、それが‶かわいい〟に変わるものなのです。でもぶりっこ批判をする女子は多いですが、そんな女子も好きな人の前だと自然にぶりっこになっちゃうものです。それは全然恥ずかしいこととしでもなく、私はむしろ女子に生まれたのだから使わなきゃ損!とまで思います。

『男子がキュンとなるぶりっこテク』
・話をするときは首を傾げながら、目を見つめる!
この行動は、真正面から目を見つめられると、相手は威圧を覚えます。ですから首を傾けることで、その行動を柔らかくする為といってもいいでしょう。
・笑顔は全面的にアピールポイント!
笑顔が嫌いな男子はまずいません。笑った顔が無邪気なほど男子は思わずキュンとなってしまうものです。ガハハと大口を開けて笑うのではなく、口角をキュッとあげ、へへッという言葉が似合いそうな笑顔がポイントです。
・話すときには口元に手を!
何か言いたげな表情に、物欲しそうな目線に、口元に置かれる手はもう男子はきっとたまらないでしょう。そんな時に可愛い我儘を投げかけることで、嫌という男子はいないはずです。何か頼みたい時にはこの方法はとても効果的なように思います。

このように文章にすると、ちょっとやりすぎ?と思いますが、モテる女子はこれらを当たり前のように実践しています。ぶりっこは見た目など一切関係なく、女子であるだけで使える‶可愛くなるための魔法〟です。ぶりっこをしていると思われたくないと感じるのは同性からの非難の目が怖いからでしょうね。でも先ほども書きましたが、女子は好きな異性の前では自然とそうなるものです。可愛く思われたいという本能に逆らう必要はないのです。


『男子タイプ別実践方法』
では次に男子のタイプ別に実践方法をご紹介したいと思います。
・年下男子には頼りになるアピール!
年下男子はやはり年上女子にリードされがちに見えますが、ここはメリハリが大切です。年下男子の、男の子なりに考えてくれたことはオーバーリアクションで喜びましょう。小さなことでも「○○君って本当に頼りになる!」なんてストレートに伝えられると、年下男子の「もっと頑張るぞ!」という気持ちに拍車をかけるのです。
・同年代男子には消極的なぶりっこで攻める!
同年代が一番難しいのではと私は思いますが、ぶりっこを前面に出さず消極的な姿勢で女の子らしさをアピールすると効果的だと思います。家庭的な雰囲気を残しつつ、軽く甘えるというのがポイントですね。同年代に「わかんない!出来ない!」という私ドジっ子アピールは逆効果で、同い年なのにこんなものも出来ないのか・・・と惹かれてしまう原因にもなってしまいます。どちらかというと「何でもできるんだからッ」という雰囲気を出しつつも頑張っている姿に同年代男子はキュンとするはずです。
・年上男子にはぶりっこ全開で突っ走る!
待ってました!と言わないばかりにぶりっこ全開を発揮できるのが年上男子です。年齢差があればあるほどぶりっこは効果的で、何をしても可愛いねなんて言われちゃうことでしょう。これはやりすぎかな?なんて気にせずにどんどん甘えたりすることで、年上男子の俺がいなきゃダメなんだ心は燃え上がっていくはずです。タブーがあるとすれば、ぶりっこ全開にしつつも気を抜いたときに声が低くなるというギャップはいらないものなので、気を付けなくてはならない所ですね。

o0500033320140516082832-3004-667_rawこのように女子が思っているほど男子はぶりっこを嫌がっておらず、むしろ可愛さというプラスの方に取ってくれます。可愛げのない女子よりもぶりっこ女子がモテる理由がお分かりいただけたでしょうか?実践するもよし、しないのもよしですが、自分の殻を破って彼のハートをゲット出来るのであれば安いものです。女子だけが使える‶可愛くなるための魔法〟はいかにどう使うかがポイントですね。



RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ!!

≪魔女のスティック ≫twitterで話題のダイエットグッズ

www.tanpopomall.com
いつもの食事に混ぜるだけ!「1週間で-5キロ」に!
20140804cimg02.1