「私は●型だから、×型とは相性が合わないんだよね~」なんていうセリフをよく口にすることはありませんか?実際、血液型なんて当てにならない・・・なんて思っていても、よくよく考えると血液型の相性ってあると感じたことが多々あるかと思います。私は、今まで付き合ってきた彼氏はA型、B型、O型ですが、AB型の彼氏がいないのはたまたま出会わなかったのではなく、心のどこかで「合わない」と思っていたからじゃないかなって思うんですよ。この3つの血液型の中で、相性が良かったなと思うは、A型とB型です。大ざっぱな私をA型の彼の几帳面さがサポートしてくれていましたし、一緒になって遊びなどを楽しんでくれるB型の彼は、常に「楽しみ」を追求していたような気がします。(ちなみに結婚した相手はB型です)

では早速、血液型で見る「合う彼氏・合わない彼氏」をご紹介しますね。

<A型の女性に合う彼氏・合わない彼氏>
A型の男性
まじめなA型の女性は、同じようにまじめできっちりとしたA型男性とは相性がとてもいいものとなります。
B型の男性
B型は自己中心的なところがありますので、振り回されることにうんざりしてしまう可能性が高いです。
O型の男性
お人よしのO型の男性に癒されつつも、ひやひやさせられるところもあるようです。
AB型の男性
合理的で適度な距離を撮ってくれるAB型の男性とは、A型の男性と同様とても相性がいいものとなります。

<B型の女性に合う彼氏・合わない彼氏>
A型の男性
自由なB型の女性は、完璧を求めるA型の男性とは衝突をしがちになってしまいます。
B型の男性
お互いの性格をわかりあっているので、B型の男性とはかなり相性がいいものとなるでしょう。O型の男性
おおらかなO型男性とは一緒にいて、とても楽しいと思えるくらいの関係になれます。
AB型の男性
「この人、何考えているかわからない」と思うことが多々あると思いますので、相性としてはあまりいいとは言えません。

<O型の女性に合う彼氏・合わない彼氏>
A型の男性
大ざっぱなO型の女性にとって、気配り上手のA型男性とは相性はとてもいいものとなります。B型の男性
大ざっぱなO型の性格と、マイペースで自由奔放なB型は一緒にいてとても楽でやることなすことがとても合致するはずです。一番相性のいい血液型となるでしょう。
O型の男性
世話好きな性格同志相性はいいのですが、お互いが大ざっぱすぎると、少しイライラしてしまう部分があるかもしれません。(自分のことを棚に上げる)
AB型の男性
AB型の男性は、相手との距離を一定に保つようにします。相手にしてもらいたいO型女性は、その行動に腹が立つことが出てくるので、相性としてはイマイチです。

<AB型の女性に合う彼氏・合わない彼氏>
A型の男性
A型の男性は安定を求めます。AB型の女性はそういう人に惹かれますので、相性はいい方となるでしょう。
B型の男性
安定が好きなAB型の女性は自分の世界をしっかり持っていたいと思っていることも多いので、自由奔放なB型の男性は苦手かもしれませんね。
O型の男性
大ざっぱなところが鼻についてくるでしょう。また、O型の男性は社交性が高いので、そういうところも苦手だと感じることが多くなるかもしれません。
AB型の男性
お互いの距離感を大切にするAB型同志は、一番相性のいい血液型になります。

392_1血液型は関係ないと思っていても、無意識に相手を見ているのが人間です。
血液型で相手を選ぶのはあまりよくありませんので、いろんな男性と付き合ってみることが一番なのですが、私としてはすべての血液型の人と一度付き合ってみると面白いと思いますよ♪(あ、浮気は道徳的にもやっちゃいけないことです)



RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ!!

≪魔女のスティック ≫twitterで話題のダイエットグッズ

www.tanpopomall.com
いつもの食事に混ぜるだけ!「1週間で-5キロ」に!
20140804cimg02.1