女性の社会進出が多くなり、甘えベタな女性も増えています。しかし、女性は常にかわいくありたい。甘え上手な女性は男性からのモテ方が違います。なかなか素直になれないけれど、本当は甘えたい・・・しかし甘え方も方法を間違えるとただの「ウザい女」に・・・。
そんなあなたに、男性が喜ぶ「甘え上手でかわいい女性」になれる方法をご紹介します。

【かわいい甘え方とうざい甘え方は紙一重!?】
多くの女性は少なからず男性に甘えたいという願望を持っています。その「甘え方」。かわいげがあれば、女性としての魅力も倍増しますが、一歩間違えるとただの面倒な女性にしか見えかねません。「かわいい甘え方」と「うざい甘え方」では何が違うのでしょうか。

■かわいい甘え方の特徴
・相手ありきな姿勢
・お願いの仕方に愛嬌があり、やってあげたくなる
・相手を頼りにしている感がある
■うざい甘え方の特徴
・自分ありきな姿勢
・自分の利益だけを考えて相手に押し付ける
・困ったときだけ執拗に媚びる

「かわいい甘え方」と「うざい甘え方」の大きな違いは、「いかに相手を思いやることができるか」ということです。いくら優しい男性でも、「これして!」「あれして!」という一方的な甘え方には「してあげたい」という気持ちがわいてきません。
「かわいい甘え方」のポイントは、相手の男性の状況もきちんと考えてお願いをするという姿勢にあります。相手を思いやるちょっとした一言、「忙しいのにごめんなさい」など、相手の状況をきちんと見て感じることができる女性は「かわいい甘え方」上手だといえるでしょう。 

【男性が思わず「うん」と言ってしまう上手な甘え方とは?】
どうせなら甘え上手なかわいい女性になりたい!そう思いませんか?そんな「甘え上手なかわいい女性」になる方法をご紹介しましょう。

■甘え上手は空気が読める!
甘え上手な女性は、相手の男性の状況をよく見ています。そして良いタイミングで甘えることができるのです。男性も自分のことで手一杯のときに甘えられても、応えられるキャパがありません。そこでタイミングよく甘えることができ、かつ相手を思いやることができる女性に軍配があがります。
■ギャップが大事!
男性は何事にも普段見せる姿とは違う、そのギャップに心動かされるものです。例えば、普段見せない弱い部分を自分だけに見せてくれるというのは男性にとって大好物といってもいいでしょう。「あなただけにしか甘えられないの」というのはもはや殺し文句です。甘えっぱなしなのではなく、普段はとても頑張り屋な部分を見せているのに時折甘える姿に男性はキュンとなること間違いなし。
■計算はいらない!あとは素直にいってみよう
計算はいりません。あとは、タイミングをみて男性にそっとつぶやいてみましょう。「甘えてもいい?」突然のことに驚くかもしれませんが、そのギャップとストレートな言葉に揺らぐこと間違いなし。

o06000400131120taenaka-600x400いかがでしたでしょうか。女性に一番大切なことは「素直さ」なのだと思います。デートのあとに「もう少し一緒にいたいな」と思ったけれど、相手の男性に伝えられずにいたことはありませんか?男性からすると、その言葉はとてつもなく女性がかわいく見える瞬間なのです。

あなたが心の中で思ったことを、素直に相手に伝えることが「甘え上手なかわいい女性」になれる一番の近道なのかもしれませんね!



RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ!!

≪魔女のスティック ≫twitterで話題のダイエットグッズ

www.tanpopomall.com
いつもの食事に混ぜるだけ!「1週間で-5キロ」に!
20140804cimg02.1