惚れるより惚れられた方が女性は幸せになることができるという噂は本当なのでしょうか?真実は定かではありませんが、男女共に相手をみてグッとくる瞬間、つい心惹かれる瞬間はあるものです。今回は男性が女性に心惹かれる瞬間をご紹介しましょう。

【男性が女性に惚れるしぐさTOP 5】
1位 長い髪を結んだり、またはおろすとき
2位 脚を組み替える
3位 普段は甘えてくるのに、仕事で見せる真面目でしっかりとした姿
4位 些細なことでも一緒に喜んでくれる
5位 ご飯をモリモリ食べて「美味しいね」と笑っているとき

1位、2位エロさも含むテッパンなしぐさですね。
やはり男性は、いかにも女性らしいしぐさ、長い髪を結んで垣間見えるうなじであったり、結んでいて爽やかに見えていたのに髪をおろしたらとても女性らしくなるという変化に弱いのかもしれませんね。脚の組み替えは、やはり「見えそうで見えない」という男性の本能をくすぐるしぐさとして上位にランクインしています。直接的にそれが惚れる原因とは思えませんが…。しかし、男性の本能を無意識にくすぶることができる女性はレベルが高いといえるでしょう。
3位は、普段見せないギャップに惚れてしまうのでしょうね。普段は少しおバカそうに見えたとしても、仕事の瞬間のしっかりとした社会人の姿勢を見てしまったときには完全にイイ女の完成。これは男性が惚れてしまうこと間違いナシです。
4位は、何かを共有するということです。相手の喜びを自分の喜びかのように共に喜んでくれる姿というのは、男性は将来の伴侶という姿を想像してしまうことが多いようです。
5位は、女性は小食というイメージを払拭し、美味しいものは美味しい!と素直に表現できる女性に男性はグッとくるようです。

【男性が女性に惚れるセリフTOP 5】
1位 大丈夫?
2位 ○○してあげようか?
3位 あなたと一緒だからできた
4位 ○○くんがいないとつまらない
5位 一緒に頑張りましょう

1位から5位の総評としては、全体的に母性を感じさせるセリフがランクインしています。
1位2位のセリフは、相手のことを気遣ってくれるセリフです。
3位は大きくいえば、「あなたがいてくれるから私がいる」くらいに男性には聞こえているかもしれません。男性は何より、頼られることが生き甲斐でもあるのです。女性に頼られてイヤな男性は少ないと思います。
4位は自分を必要としてくれているということが伝わるセリフです。自分だけが特別なのか?と感じてしまうフレーズですね。
5位は「一緒に」というところがポイントです。自分の直接的なことでなくても、「あなたのためなら私も一緒にやります」という奉仕の姿勢が嬉しいのです。例えば、男性が仕事で何かつらいことがあったときにもこのセリフがいえると男性はグッとくること間違いありません

renaikiss0315いかがでしたでしょうか。やはり男性は無意識のうちに、母性を求めているような言動を好む傾向にあるようですね。女性は生まれながらにして母性を持ち合わせているので、これは何よりの武器になります。意中の男性がいるのであればそういったところにフォーカスして行動をするとより一層惚れさせる可能性が高くなります。

少し相手のかゆいところに手の届くような言動をとることで男性との駆け引きも楽しくなるので是非今日から男に惚れられる女に変身してみませんか?



RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ!!

≪魔女のスティック ≫twitterで話題のダイエットグッズ

www.tanpopomall.com
いつもの食事に混ぜるだけ!「1週間で-5キロ」に!
20140804cimg02.1