夏も終わり、秋冬の楽しいイベントに向けて気分もウキウキなあなた。
彼のあやしいそぶりを見逃してはいませんか?

信用しきっていた彼が実は浮気をしていた……というケースもよくあります。
どんなところに落とし穴があるかはわかりません。
そんな大切な彼の言動から見え隠れする浮気度をチェックしましょう!

【プロも使う、浮気を疑う10項目とは?】
あなたは気づいていないだけかもしれません。浮気は、少なからず付き合っている相手に嘘をついて行動をしています。どこかの部分でおかしいところがあるはずです。

以下の10項目で、あなたの彼にあてはまるものは何個ありますか?
①彼の携帯のメールの着信回数が増えた
②携帯を肌身離さず持つようになった
③おしゃれに無頓着だったのに、急にこだわりだした
④仕事といって休日もでかけることが多くなった
⑤ライフスタイルはあまり変わっていないのに支出が多くなった
⑥仕事の電話と言い、その場から離れようとする
⑦メールの返信がやけに早くなった
⑧いつも汚い部屋だったのに、急に掃除することが多くなったもしくは必要以上にキレイになっている
⑨会う回数が減った
⑩疲れているなど口実にスキンシップの回数が減った

これらはあくまで一例です。今まではこうだったのに、いつからか急に態度が変わる、行動が変わるなど何かしらの変化が現れます。そのほかにも、「携帯にロックをかける」などあからさまに何かを隠すような素行が見られることもあります。



◆1個〜3個あてはまった方
彼への疑いは、あなたの勘違いだった?もしくは彼の心が少し揺れているかもしれません。
しばらく彼の様子を見守った方が良さそうです。

◆4個〜6個あてはまった方
本命か本命ではないかはさておき、彼のなかで気になる女性の存在がありそうです。
普段より注意深く、彼の行動を見守りましょう。

◆7個以上あてはまった方
彼のなかで、あなた以外の女性の存在が大きくなってきた可能性があります。
俗にいうグレーゾーン〜ブラックの微妙なラインです。
あなたの彼に対する態度などを見直したり、究極は彼との今後の関係をどのようにしていくかを再検討する時期かもしれません。


【判断材料は携帯電話!】
今の時代、やはり携帯電話が判断材料になることが多いようです。インターネットが普及したこともあり、SNSで同級生とばったり再会というケースも少なくありません。
連絡手段は、メールで簡単に行えます。浮気をするには画期的な連絡手段です。仕事の連絡と偽ってその場を離れることもできるので、真実を見極めるのが困難なのも事実。

携帯電話は持ち主のパーソナルな情報が詰まっているので、覗くか覗かないかはあなた次第。個人的な意見としては、携帯電話を覗くのはマナー違反だと思います。

もし、あなたが携帯電話を勝手に覗かれていたらどのように感じますか?たとえ潔白だったとしても、良い気分はしないと思います。 しかし、彼がブラックである可能性が高い場合覗かれても当然じゃない!という気持ちも否定はできませんが、やはりあまり好ましくはありませんね。

N745_gya-minaide500-thumb-750x500-2115人とのお付き合いは信頼関係がものをいいます。携帯電話を覗く時点で、彼との信頼関係は崩れかけているといっても過言ではありません。
彼の言動があやしいなと思った時点で、あなたがどのような行動に出るか、今後彼との関係をどうしたいかによっても変わってくるでしょう。

結果がどのように転ぶかは、あなたの冷静な判断と決断が重要です!

しかし、女の勘は鋭いので、あなたの予想はあながち間違ってはいないかも・・・




↓↓【人気コラム】ズボラ飯レシピ・時短ダイエット法の記事はこちら!↓↓
超簡単!「缶詰」を使った、すぐ作れて美味しいズボラ飯レシピ4つを教えます。
足の筋肉を鍛えて基礎代謝UP!簡単時短トレーニング法で脱ぽっちゃり女子!


↓↓【人気特集】簡単&時短レシピにおすすめな食材を多数ご紹介中!↓↓
★全国各地の旨いを集めました!《お取り寄せグルメ特集》
★ご飯にのせてるだけで絶品!《めし友特集》




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ