仕事もデキるし、見た目も完璧、中身もガツガツしていない、誰が見てもオールマイティーな男性っていますよね。

・・・ですがそんな男性に限って「彼女いないんだ」と聞くことが多いように思います。

女をとっかえひっかえしている男性は三流男子!一流は「彼女を作らない理由」というのがちゃんとあったりするのです。そんなイイ男のその‶ワケ〟というのを徹底調査したいと思います。


<仕事に夢中なばかりに、恋愛は二の次>
イイ男の必須条件、それは仕事がデキるということ。器用にこなしていく姿や、試行錯誤をして問題を切り抜けていく姿など、女性は参ってしまいますよね。

仕事が出来るということは、何でも器用にこなすため女性の扱いにも慣れているんじゃないかと思いがちですが、意外にも仕事が出来る男はそうでもないのです。

仕事が出来るという事は、責任感も必要になってきますので、片手間に仕事を片付けたりは出来ません。そうなると恋愛や友達との遊びなども二の次になってしまいます。

頭の中を仕事で占領するため彼女という存在ができても中々かまってあげれない場合も多いので「それなら最初から作らない」と思っている男性もいるのです。

<自分の時間を大切にするため、束縛を嫌う>
先ほどお話した「イイ男は仕事がデキる」に繋がりますが、毎日の24時間を有効に使おうとするあまり、それ以外の時間や問題に頭を取られたくないと思うようです。

そのため彼女からの、何してる?どこ行ってるの?私と仕事どっちが大事なの?攻撃はとても辛いもの。若い男子なら苦になる方も少ないですが、大人な男性はそれさえも束縛と認識してしまうのです。

そうなると彼女と距離を置こう、仕事の足かせになる位なら作らない方がいいと思ってしまいます。

<女性に固定観念を抱いている>
イイ男は、普通の男と違って女性がほっとかないモノ。奥ゆかしさや恥じらいを持った女性よりも、ガツガツした計算高い女性が寄ってきてしまいます。

そうなると男性もバカではありません。特にイイ男は頭の回転も速いので、安易な計算をする女性を嫌います。

<無駄な時間を過ごしたくない。恋愛するなら結婚>
イイ男なんだから遊べばいいのに、なんて思いますが正反対。イイ男は時間を無駄にするのを極端に嫌うので、お遊びの恋愛に興味はありません。キープなんてのを作っている男性は、そもそもイイ男ではありませんからね。

しかも男性は女性と結婚の概念が違うため、女性のように焦ることはあまりありません。

女性の場合、結婚適齢期と言われる妊娠適齢期というものがあるので、結婚に対しての考えは強いと思います。ですが男性は、正直幾つになっても出来るもので、個人差はありますが幾つになってもお父さんにもなれるのです。

ですから、早く結婚しなきゃ!も無い。お遊びも無いとなれば、恋愛に対しての心の余裕は十分ありますよね。

PAK85_surigarasugoshinohutari20140810500-thumb-800x1200-5292

<調査結果>
イイ男とはオールマイティーな男。外見や持っている物がリッチだとかは関係ないのです。仕事がデキる男なら自然とお金は入ってくるものだし、責任感も必要とされます。

その分恋愛にもちゃんとした考えを持っているだろうし、将来を見据えての選び方をするのです。ですからイイ男ほど、彼女がいない男性が多いのではないでしょうか。





↓↓【人気コラム】ズボラ飯レシピ・時短ダイエット法の記事はこちら!↓↓
超簡単!「缶詰」を使った、すぐ作れて美味しいズボラ飯レシピ4つを教えます。
足の筋肉を鍛えて基礎代謝UP!簡単時短トレーニング法で脱ぽっちゃり女子!


↓↓【人気特集】簡単&時短レシピにおすすめな食材を多数ご紹介中!↓↓
★全国各地の旨いを集めました!《お取り寄せグルメ特集》
★ご飯にのせてるだけで絶品!《めし友特集》




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ