モテたいと思っている女性は多くいると思います。思うだけでモテるようになれば、誰も苦労はしませんよね?でも、誰しもが「きっかけ」を作ることはできるのです。

例えば、持ち物や部屋に置いてあるものを少し変えてみる。これだけでも、モテるようになったりするものなんですよ。持ち物や物の置き場所を変えると聞いてもうお分かりになった人もいるかと思いますが、「風水」を利用するのです。

さて、どんな風にすればいいのか・・・、今回は風水でモテるテクニックをお話したいと思います。

私もそうでしたが、風水ってなんだか難しそうに感じますよね。
しかし、風水は「自然との調和を大切にする」というのが基本的な考え方になりますから、自然が生み出す「気」をうまく生活に取り込むことで、風水が出来上がります。

風水でモテるというのは、「風水で恋愛運を上げる」ということです。
まず、恋愛運や結婚運を上げたいのであれば、南や西に気を配るようにしましょう。この方角をきれいに掃除し、整頓するのです。掃除が終わったら、好きな人の写真を飾ったり、カップルをイメージするようなアイテムを置いてみましょう。

過去の物は悪い気をいつまでも排除できなくしてしまいますから、元カレの思い出の物などはさっさと捨ててしまうのに限ります。

そして、「色」にも気を配るようにしてくださいね。恋愛運を良くする色は、ピンクです。逆に悪くさせてしまうのが、モノトーン。モノトーンは大人っぽくていいのですが、恋愛運を下げてしまいますので、モテたいのであればピンクなどのパステルカラーを身近におくようにしてください。

そして次に、格好ですが、揺れるピアスやスカート、ふわふわとしたヘアスタイルが恋愛運を上げてくれます。というのも、「狩猟本能があるから、男性は揺れるものが好き」という言葉があるように、揺れるものに男性は魅力を感じるとのことです。

そうそう。香りも大切なアイテムです。橘系の香りを身にまとうと出会いを引き寄せてくれるそうですよ。出会いは関係なくても、柑橘系の香りは、気分転換にも効果を表してくれますから一石二鳥です。

そして最後に、重要なポイントになるのが、玄関と寝室です。

気を取り込む場所としてよく知られているのが「玄関」です。玄関は毎日キレイにしておきましょうとよく言いますよね?これは風水が関係しているからなんですよ。
そして、気の補給場所として重要となるのが寝室なのです。この2つは特に清潔にしておくようにしてください。
光が入るように工夫して、光が入らなければ照明を駆使して明るさを保つようにしましょう。鏡を置くのであれば、寝室の場合はベッドが映る位置、玄関の場合は扉の真正面に鏡を置くのはやめるようにしてください。

上記にプラスして、玄関とキッチンに観葉植物を置くことで金運までよくなると言われています。恋愛運もよくなり、金運もよくなったら、怖いもの知らずですね(笑)

barbie-room-for-young-girls-bedroom

私は、観葉植物を置くようにして、髪型もショートだけどもゆるふわスタイルにしています。こうしてからというもの、人間関係が良くなったんですよ♪風水って、意外とすごいですよね?




↓↓【人気コラム】ズボラ飯レシピ・時短ダイエット法の記事はこちら!↓↓
超簡単!「缶詰」を使った、すぐ作れて美味しいズボラ飯レシピ4つを教えます。
足の筋肉を鍛えて基礎代謝UP!簡単時短トレーニング法で脱ぽっちゃり女子!


↓↓【人気特集】簡単&時短レシピにおすすめな食材を多数ご紹介中!↓↓
★全国各地の旨いを集めました!《お取り寄せグルメ特集》
★ご飯にのせてるだけで絶品!《めし友特集》




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ