彼と初めてのお泊り、最近マンネリ気味だなと感じるカップル・夫婦、意外にも男性は女性の部屋着を意識しています。いつもの洋服と違い、リラックスしていてラフな感じで、しかも色っぽさがあればいう事なしですよね。

今回は男子から見て、どんな部屋着がその気にさせるのか、マンネリカップルや夫婦にいい影響を与えるのかをお話したいと思います。


『やはり男子に人気なのは、肌さわり抜群の素材』
素材は部屋着にとっても大切な要素です。肌さわりのいいものは、無意識に触りたくなりますし、触れた時に心地いい感じがしますよね。

<gelato pique (ジェラート ピケ)>
ジェラートピケは気心地にこだわった、女子にも男子にも人気のルームウェアです。

セットアップやワンピースタイプなど、種類も沢山ありますので、のんびり一人でゆったりするためのもの、彼が来た時の特別なものと分けることで自分自身テンションが上がると思います。

ジェラートピケのルームウェアは、カラーも淡い色合いが多いのでそれだけでも女性らしさ演出できると思います。もこもこ素材は、皆さんを一瞬で女の子にしてくれること間違いなしです。


PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)>
下着専門のイメージが強いピーチジョーンですが、ルームウェアは素材感を大切にしたフワモコ素材のものが多いです。少し、女の子要素が強いものが多いので、セクシー路線で攻めるのには少し物足りないように思います。ですが、10代20代の男子からすると可愛さ満点のルームウェアは、テンションが上がる要素の一つですよね。


『可愛いだけじゃ物足りない!大人の演出がほしい方』
可愛いのは大切だけど、アラサー女子が着るには可愛すぎるのはちょっと・・・という方に必見なルームウェアが最近では沢山でてきています。
大人可愛い系から、セクシー重視のものまで幅広く部屋にいててもオシャレ女子を演じることが出来るため、最近ではルームウェアなのに高価なものを欲しがる女子も多いです。

oeuf doux (ウフ・ドゥー)>
ジェラートピケだと可愛すぎるけど、多少の可愛さは残しておきたい方に人気なのが、モデルの高垣麗子さんプロデュースのウフ・ドゥーです。
大人可愛いに着目し、アラサー女子には大人気のルームウェアブランドとなっています。フェミニンな要素も含まれているので、男子からすると色気があり、尚且つ可愛いという、その気にさせる度でいうと高めの評価となります。


<Ravijour (ラヴィジュール)>
セクシーさ満点のラヴィジュール。このルームウェアは、身体のラインや胸に自信がある方に特にお勧めです!

ラヴィジュールのイメージは、発色の良いカラーテイストでしかも胸のラインががっつり出てしまうものが多いですが、レースやフレア感たっぷりのお姫様なものもあります。ロマンチックな夜を演出したい方は、ラヴィジュールのルームウェアはお勧めですね。


image_139774919475_article

今回は、4つのルームウェアブランドをご紹介いたしましたが、目的に応じたルームウェアをお選びください!

初めてのお泊りなら、フェロモン全開のものを選ばずとも男子は十分その気があるので、そんな時は可愛さや素材感を重視したものを選び、マンネリカップル・夫婦を打破するためなら、少しくらいセクシー感があるような透け感や胸元があいたもので、女を意識させることも大切ですね。





↓↓【人気コラム】ズボラ飯レシピ・時短ダイエット法の記事はこちら!↓↓
超簡単!「缶詰」を使った、すぐ作れて美味しいズボラ飯レシピ4つを教えます。
足の筋肉を鍛えて基礎代謝UP!簡単時短トレーニング法で脱ぽっちゃり女子!


↓↓【人気特集】簡単&時短レシピにおすすめな食材を多数ご紹介中!↓↓
★全国各地の旨いを集めました!《お取り寄せグルメ特集》
★ご飯にのせてるだけで絶品!《めし友特集》




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ