気分が盛り上がっていざセックス開始!
しかし、プレイ中にある言動で彼を萎えさせてしまったことはありませんか?

そんなつもりはなかったのかもしれませんが、人によっては萎えてしまうツボを押してしまっているかもしれません。世の中の男性は、どんな言動で萎えてしまうのでしょうか。

気になる「セックス中に男が萎えてしまう言動」をご紹介します。


【男性のハートは壊れやすい!】
男性は強い生き物!・・・とは限らないのですね。実は男性のハートは壊れやすい!
ちょっとした一言で傷ついたり、せっかく盛り上がった気持ちも一言で萎えてしまうことも。プレイ中は一緒に盛り上がる共同作業です。片方が萎えてしまっては、ただの独りよがりにしか過ぎません。

あなたの言動、楽しいプレイをブチ壊しにしてはいませんか?

◆他の男性の話をする
おいおい!今誰とセックスしているんだよ!と思わず突っ込みたくなってしまいますよね。まさにその通り。雑談をしながらまったりセックスするのも良いのですが、男性は意外と嫉妬深いのです。その男性に気持ちがなかったとしても、プレイ中に他の男性の話をするのはやめておきましょうね。

◆相手の名前を間違える
気分も盛り上がって、彼の名前を呼ぶときに……あれ?それ俺の名前じゃないけど?なんていうことも。ダメです!日常でもプレイ中でも、相手の名前は間違えてはダメですよ!逆だったらどうでしょうか。彼があなたの名前を間違えて、他の女性の名前を呼んだら。萎えるどころでは済みませんよ!プレイ中は相手に集中してくださいね。

◆やけにAVっぽい感じ
え?これリアルですよね?と疑うくらいにAVのようなセリフをいう女性には意外と萎える男性。これは妄想ではなくて、生身の女性と実際にプレイをしているわけですから、AVと同じようでは男性が萎えてしまうのも無理はありません。これがAVプレイとして、わざとAVっぽくしてみよう!というのであれば、話はまた別ですが。

◆感じているフリ
これはもうテッパンといっても良いでしょう。演技というやつですね。感じてないのに感じているフリをされるのが、萎えるというよりも傷ついてしまうそうです。喘ぎ声は出しているのに、ふと女性の顔を見たらものすごく真顔だったということも・・・。これはある意味怖いですよね。本当にセックスしたかったの?と思ってしまいます。

◆まだ?
あれ?感じて取り乱しているはずでは?と困惑する男性も・・・。「まだ?」というのは、「まだイかないのか?」ということなのだろうか・・・ということすら聞けない!そんなことを考えていると、中折れもいいところ。この「まだ?」は、「まだ入れてくれないの?」というおねだりだったらどれだけ良いことかと肩を落とす男性続出です。


medium_4075483352

いかがでしたでしょうか。このように見てみると、仮に自分が相手にされたらイヤなことが多くありますね。2人で行っている情事ですから、プレイ中は基本的に相手に集中するのがマナーです。そうすれば自ずと名前を間違えるという凡ミスもなくなると思います。

男性も様々ですから、ここで説明した萎えるセリフが逆に興奮する!という人もいるかもしれません。プレイの好みも人それぞれですから、きちんと相手とコミュニケーションをとって楽しみましょう!





↓↓【人気コラム】ズボラ飯レシピ・時短ダイエット法の記事はこちら!↓↓
超簡単!「缶詰」を使った、すぐ作れて美味しいズボラ飯レシピ4つを教えます。
足の筋肉を鍛えて基礎代謝UP!簡単時短トレーニング法で脱ぽっちゃり女子!


↓↓【人気特集】簡単&時短レシピにおすすめな食材を多数ご紹介中!↓↓
★全国各地の旨いを集めました!《お取り寄せグルメ特集》
★ご飯にのせてるだけで絶品!《めし友特集》




RSSを登録してWomanNewsの新着記事を簡単チェック!
follow us in feedly

rss






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
EdyやTポイント、航空マイレージなど約200種類のポイントに交換できる
たんぽぽポイントが貯まる「たんぽぽメルマガ会員」の新規登録(無料)はコチラ