最近急増している「淡泊彼氏」アナタの彼は淡泊彼氏じゃありませんか?淡泊彼氏と付き合っていると、やっぱり寂しい気持ちになったりしますよね。

淡白彼氏とは?
淡泊彼氏とは、付き合っているのに恋愛表現が薄い彼、セックスもあまりしてこない、放置する・・・というような彼のことです。草食男子に多いと胃亜wれていますが、淡泊彼氏の特徴がいくつかありますのでご紹介いたします。

淡泊彼氏の特長
・スキンシップはあるのに、それ以上はナシ
・なかなか誘ってこない
・久々に会ってもキスぐらい
・デートの時あまり盛り上がらない
などです。付き合ってるからこそ、なおさら物足りなさを感じてしまうもの。

淡泊彼氏が増えてる理由とは?
淡泊彼氏が増えている理由としては、やはり草食系男子が増えて恋愛にあまり積極的になれない男子が増えてきているからではないでしょうか。また、あまり女性の体にも興味がないので、ますます淡泊に拍車がかかるのです。

・「ほうき」
「ほうき」とは、1回エッチしたあとに「何だ。簡単に寝るんだな」と思って、次からエッチができなくなってしまう人のことを言います。

・性的欲求が下がる
何かしらの原因で性的欲求が下がってしまって、淡泊になってしまうということです。

・他に楽しいことがある
ゲームなり、友達と遊ぶ子となりで、彼女といることよりも他に楽しいことがあるという男性も、あまり彼女に興味を持たないでしょう。

「濃厚彼氏」に変えるためのワザとは?
・媚薬を使う
媚薬を使うといっても、変な毒を盛るとかじゃありません。大人のおもちゃと同じコーナーにあるようなものですが、性欲増強剤みたいなものを飲ませるといいでしょう。すっぽんドリンクなどもいいですよね。

・連絡をくれない彼
もともと連絡をくれない彼は、「自分がしなくても相手からくるだろう」という受け身な姿勢でいるのかもしれません。そういう彼ならば、自分からどんどんいけばいいと思いますが、アナタ自身にあまり興味がないのであれば、積極的にいってもあまり意味がないので、どうしても我慢できないのであれば今後を考える必要があると思います。

・マンネリ化した
マンネリ化したのであれば、そこから脱する必要があるでしょう。付き合ったばかりの時は回数が多かったのに、年々減ってきてしまった場合はマンネリ化しているだけですから、またもとに戻すことは可能です。付き合ったばかりのころを思い出して、ときめきを戻すようにしましょう。
例えば、セクシーな下着を付けて誘ってみるのもありですね。正直、本当に浮気はしちゃいけないかと思いますが、自分から離れていってしまうかもしれない。と思わせるのも一つの手だと思います。もしそこで彼が焦りも何もしないのであれば、残念ながら、アナタ自身に興味がなくなってしまっていると考えられるでしょう。

さいごに
そもそも、男性は女性よりもメンタル面がとても弱かったりします。自分に自信がなかったら、自分から誘ったりすることはなかなかできないのではないでしょうか。「誘って彼女を満足させることができなかったら?」「誘って断られたら?」・・・いろんなことを考えているうちに淡泊になってしまった・・・というパターンもあるわけですよね。
男性の中で、「セックスしたい」と思う感情が残っているのであれば、勃起する習慣をつけるトレーニングをすることで淡白を脱することができるかもしれません。もちろん、アナタがプレッシャーを与えるようなことをしてしまっては、どんどん真逆にいってしまいますから注意してくださいね。セックスでの淡白ではなく、恋愛全体の淡白であれば、アナタ自身の考え方を変える必要があるのではないでしょうか。
恋愛に淡泊の彼を濃くするのはなかなかの至難の業ですよ。ですから、アナタが我慢して付き合うか、彼といっそんこと別れて、恋愛に積極的な男性と付き合うほうがよっぽど悩まなくてすみます。セックスだけが恋愛じゃありませんが、セックスは二人の愛情を確かめるためのツールでもありますよね。アナタが彼に触れられたいと思うのは当然の感情ですから、もしあまりにも寂しくなったら、自分の思いを彼に話してみてください。
彼もアナタのことをきちんと考えてくれているのであれば、アナタの訴えをきちんと聞いてくれて、多少なりとも努力をしてくれることでしょう。「ふーん」で終わるのであれば、「それだけか」と見切りをつけるきっかけにもなりますし、彼が変わるきっかけにもなるかと思います。ちなみに、セクシーな下着を付けると言っても、彼好みの下着ということですからね。彼が嫌いならやめておいたほうが無難です。

AL002-ashiwodoor20140722500-thumb-800x1200-5309
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews-)