「もしかして・・・浮気ばれている?」男子の皆さん気を付けて下さい、女子は些細な事から言動から、彼が浮気しているのでは?というアンテナは常に張っているのです!男子自信が「彼女は、もしかして知っているかも?」と感じさせる言動や行動を見せた時、女子は確実に知っています。反対に男子は、安定した関係だと浮気なんて疑う事がありません。
ですが、女子は安定している時こそ、男子の浮気を疑い出すのです。
裏が取れていない間では、女子は動きません!ですが確実に黒だと確証した時の女子の見せる行動、言動をご紹介したいと思います。

【浮気が確証できていないけど、疑っている時の女子の言動・行動】
まだ半信半疑、だけど何かおかしい彼・・・まだ確証は出来ていないから、会話や行動で確かめたい女子が取りやすい行動、そして言動をお話したいと思います。

◆「最近楽しそうだね?何かあったの?」
ストレートの聞く女子は、彼の変化に気づいているが、浮気?と半信半疑です。ですから、もしかして違うとケンカの原因になりかねないのでココは軽く、尚且つ彼自身に変化の要因は?と聞いてくるのです。

◆「最近優しいね!何か後ろめたい事でもあるんじゃないの~?」
少し踏み込んだ言葉ですが、テンションを下げずに意地悪感を出しながら聞いてくる場合は、グレーです。男女の会話で度々登場しそうな会話ですが、基本的に女子がこのような言葉のチョイスをしてくる時は、疑っていないからではなく、少し疑っているからといった言動になります。

◆電話がなった時、じっとこっちを見ているorテンションが低くなる
電話の相手は誰なのか?と意識を集中させているのでしょうね。少し怖いですが・・・浮気を疑っている女子は、基本的に彼の携帯で確認しようとします。ですから、電話がなった時に瞬時に反応するようであれば、彼女は彼の浮気を疑っています。その時に彼の口から「仕事の電話だ」や「○○からだ」という風な一言で、満足できる段階なのでまだまだ彼女にも余裕がある状態という事です。

◆仕事という言葉に過剰に反応してくる
本当に仕事なの?誰かと会っているんじゃないの?これは、グレーな事実ですが彼女の心的には黒!といった場合に起こるやり取りです。証拠も何もないのに感覚だけで思い込んでしまった場合、彼のいつもの言動でも過敏に反応してしまのでしょうね。

【浮気確定!あなたは黒です!そんなあなたに見せる彼女の言動・行動】
浮気確定です。おめでとうございます。その瞬間から彼女の反撃が開始されますので、男子の皆さんは早めの処置をお願いいたします。

◆「自分のことしか考えていなかったら、いつか落とし穴にはまるよ?」
痛烈な言葉、「あなたの悪行は全てわかっている、分かったうえで黙ってあげているのだから自分で考えなさい」と訳されます。背中に冷ややかなモノを感じたら、今すぐにでも浮気は辞めましょう。証拠も挙がっていない場合に、彼女はこんな事を言いません。全てわかっているのに黙っている方が、怖いというのは人間の素直な心理です。

◆「浮気する男ってどう思う?最低じゃない?」
そう聞くことで「あなたの事を言ってるの、自分自身最低だと感じればイイ」と言う意味合いでしょうか。「そうだね、最低だね」とナチュラルに返されたら、少し女子の心は動きます。「あれ?私の勘違い?」と心に隙間が出来るのです。反対に何も言わない、否定するなどの行動に出てしまった場合は、浮気しましたと自ら白状したようなものなので、お気をつけて下さい。

◆どこに行くの?何してるの?と頻繁にきいてくる
彼のスケジュールを頻繁に聞いてくる、把握したがる。その場合は彼女自身も浮気を疑っているのだけど、彼と別れたくないと思っている場合に起きやすい行動です。彼女と別れたくないのなら、彼女の不安を取り除く方法を第一優先に考えて、言動・行動を発してほしいです。男女の立場関係を感じさせるのが、この言動で彼女の方が彼を好きだという関係性なら、彼女はこのパターンを使ってくる可能性が多いでしょう。

◆携帯を持ってトイレに立ったら、トイレの前に彼女がいる
携帯を持ってトイレに行くことは度々ありますよね?ですが浮気を疑っている女子は、その行動こそが黒!と思っています。そんな時に「トイレいってくるね」と言って席をたち、トイレが終わってドアを開けると彼女が立っていたなど、よくあることですよね?かなり怖いと思いますが、トイレで携帯を触っているのではないか?という疑いの末の行動です。浮気を疑われたくないのなら、携帯を放置する位の潔さも大切ですね。

◆一緒に寝ていても中々彼女が寝ない
最近なぜか彼女が夜型だ・・・と言う男子!彼女は浮気を疑っています。彼が寝たことを確認し、あなたの携帯を見るためです。女子自身にもリスクは伴いますが、一番の決定的証拠になるのが携帯だから、リスクを犯してでも確認したい気持ちは考えると辛いものがあります。携帯を確認しようとして、携帯にロックがかかっていると余計に不安要素の一つになるので、男子も日頃からロックを掛けておくなど、変化を示さない事が大切です。

女の感は鋭いもの、と言われていた時代は古く、強かな男子も増えてきたように思います。ですから、確実にばれないと用意周到な男子も中にはいるので、浮気は見つかりづらくなっています。ですが、やはり道徳的に外れていることは、周り廻ってばれてしまうもの。もしも浮気経験のある男子、もしくは浮気継続中の男子の彼女たちが、このような行動・言動を見せたら、あなたは浮気を疑われているという証なのです。

a34c7bdb19a1c48ecccccbc47598e012_13390
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)