どれだけ愛し合っている二人でも訪れるのが「マンネリ化」です。マンネリ化すると、エッチもちょっと味気ないものになってしまいますよね。そこでオススメしたいのが、コスプレセックスです。いつもとは違う二人に、燃え上がること間違いなしですね。

コスプレとは?
コスプレとは、コスチュームプレイの略になります。仮装行為の一種となり、テレビやアニメなどのキャラクターの格好をまねすることを言います。もちろん、ナース服を着たり、ウェイトレス姿になったりするのも、「コスプレ」の一つです。

どこでコスプレセックスができる?
コスプレセックスはどこでもできますよ。それこそ、お店などにセーラー服やナース服などのコスプレ用の服が売っていますので、それらを購入して家で使用すればいいだけです。また、コスプレ用の衣装があるラブホテルもあります。コスプレセックスについて、女性の6割近くが興味があるというアンケート結果も出ています。
意外と興味があるので、彼氏から「コスプレして」と言われても、最初は恥ずかしいかもしれませんが、やりだすと乗り気になってしまうかも?もちろん、嫌だという女性もいますから、そういう人は無理する必要はないでしょう。とはいっても、食わず嫌いなだけということもありますので、1回は挑戦してみてください。ちなみにコスプレ衣装があるラブホテルは、ネットなどで調べると出てきますので、チェックしてみるといいでしょう。

オススメコスプレは?
では、実際に人気のあるコスプレはどんなものがあるのでしょうか?
・「うる星やつら」のラムちゃん・「ルパン三世」の峰不二子
・メイド・ミニスカポリス・CA・セーラー服・OLの制服
・SMの女王様・アンミラなどのウエイトレス服
・エヴァの制服・ハルヒの制服・メイド服
・和服・ナース服
・エプロン
女の子がしてみたいコスプレは、やっぱり、可愛いかセクシー系が多いですね。男の子の場合は、リアリティのあるものが多いようです。実際に仕事をしているときの格好がいいという男性意見も多いようですが、男性はリアルな女性を襲ってみたいと思っているみたいですね(笑)

コスプレと同時進行でやるとさらに燃え上がるアイテムは?
コスプレでマンネリ化を防ごうと思ったのであれば、もっといろいろ試してみてもいいと思います。例えば、大人のおもちゃ。ナース姿の彼女を大人のおもちゃでいじめてみる・・・なんて男性の願望ではないでしょうか。聴診器を使って、ドクター風にした彼が、ナース姿の彼女を診察して、そのまま・・・なんていうのもいいですね。使ってみたことがないから、どうなるか楽しみ・・・というのもありますから、ぜひチャレンジしてみましょう。試しても気持ちよくなければやめれいいわけですからね。

次に、女の人から男性を襲ってみるのもいいですね。
SMの女王様の格好をしたのであれば、男性をムチで叩いてみて「女王様とおよび!」といってみる。人生の中でこんなことを言える機会なんてなかなかないですよ。いつもと違うことをすれば、それだけエッチは盛り上がります。5分くらいで終わっていた前戯が、コスプレセックスを試してみたら、1時間くらいやった・・・ということもあります。1時間ゆっくり丁寧に愛を注がれるなんてすごいと思いませんか?お姫様になった気分ですよね。

また、新しい種類のコンドームを使ってみるのもいいでしょう。新しいものを取り入れたのだから、使うコンドームも新しいものを使うのです。コンドームにはいろいろな種類がありますし、香り、味も違っています。ちょっといじめて、「声を出しちゃダメ」なんて言ってみるのもありでしょう。ダメなんて言われたら萌えちゃいますよね。想像力でエッチに変化をつけることで、面白さと新鮮さが倍増するのではないでしょうか。

さいごに
マンネリ化した二人を再び燃え上がらせるためには、ちょっとしたきっかけが必要となるでしょう。それが今回はコスプレにしただけです。コスプレにしただけで変われるのであれば、他にもいろいろな方法を試すことで変われること間違いなしですね。今回はナース姿でやったのであれば、次は制服にしてみる。毎週ちょっとずつコスプレを変えていってみると、しばらくは楽しめるはずですよ。
そこで自分の要望も大胆に言えるようになると、二人の絆はぐっと深まりますし、本当にしてほしかったことを相手に伝えることができるようになります。ちなみに、チャイナ服とかもかわいいですよね。スリットから出た足にムラムラするという男性も多いですから、必殺ボディでノックアウトさせてください(笑)

01_px500
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)