マンネリ化したカップルを再び燃え上がるためには、それ相当な努力が必要になってきます。だからと言って「私達、最近マンネリしてる」なんてお互い口に出してしまうと、余計にこの関係はギクシャクしてしまう事でしょう。マンネリに対して女子はとても敏感で、反対に男子はマンネリも付き合いが長くなってきたら当然の事だろうと簡単に考えている場合が多いのです。
ですから女子が、このマンネリした関係を打破したい!と躍起になっても空回りしてしまうのが関の山。そんな安易に考えている男子を、付き合いたての頃のように激しく燃え上がらすのに一番効果的なのは、ワンパターンのセックスではなく、少しいつもと違ったセックスをすることで、男子の気持ちも昔のように燃え上がると思います。
その為にも、セックスに内気な女子は卒業し、彼の興奮を掻き立てる必要があります。そんなマンネリ気味なカップルに、付き合いたてのような新鮮味溢れるセックスライフを伝授したいと思います。

【ソフトSMを使ってマンネリした関係を解消しましょう!】
SMと聞くと何だか、痛そうだとか怖い…と思うかもしれませんが、皆さんが想像しているような蝋燭や拘束するような本格的なSMではありません。ただ少し、飴とムチを上手に使う事で、男子の興奮は冷めることなくどんどんあなたを求めてくることでしょう。それでは、少しの工夫で彼のハートを取り戻せ作戦をお話したいと思います。

目隠しやタオル、もしくは自分の手で彼の動きを軽く封じよう
ちゃんとした紐などではなく、タオルなどで目隠しをして、彼の視界または彼女の視界を遮るのです。人間の五感の一つを遮断されると、いつもよりも他の部分が過敏になり、少しの刺激が大きな刺激へと感じるのです。
目隠しプレイは女子の中でも「してみたいかも…」という意見も多く、彼に恥ずかしがらずに可愛く伝えてみるのもいいと思います。もしくは彼の視界を遮断して、彼に最高な時間をプレゼントするのもいいかもしれません。そして、目隠しがどうしても恥ずかしいと言うならば、彼を気持ちよくさせる時軽くでいいので彼の手首を持つようにし、軽い拘束感を感じさせるのです。
男子からすると女子の力なんて簡単にといてしまうでしょうが、今彼女がセックスの手綱を握っていると感じるだけで、いつもとは違う意味での興奮材料になることと思います。

言葉攻めは男子もお好き
言葉攻めは女子からすると、恥ずかしくて言えない!なんて思ってしまう所ですが、それなら男子に言わせてみればいいのです。「お嬢様とおよび!」などと言うSMクラブではなく、「どこが気持ちいいの?」とか「舐めて欲しい?」など焦らしながら事を進めていくのも快感に感じるはずです。
男子は女子と違い、恥ずかしくても口にするタイプなので、そこは上から目線で焦らして、どんどん悶えさせてあげましょう。我慢が出来なくなる位まで焦らすことで、やっと彼の興奮は最高潮になり一番気持ちがいい時に挿入といった流れが理想ですね。
そして挿入時でも、彼がいくのを我慢していたら「いっちゃダメ…」と優しく言いましょう。その言葉で彼はフィニッシュを迎えてしまうと思います。

ムチが続いたら、お次は飴の番です
セックス中はほぼムチで、彼女がセックスの手綱を握ります。そしてようやく飴をだすポイントは、セックスが終わりお互いが満足した時に、彼をぎゅっと抱きしめ「すごく気持ちよかったよ」の一言で終了です。飴はセックス中にだすのではなく、セックスが終わった後に出すことで、彼女とのセックスでお互いが完璧なまでに満足できたのだと彼は感じます。
男子は恋愛のゲージをセックスで表す傾向があります。ですから好きだから体を求めるのだという、とてもシンプルな作りになっているのです。ですが女子はどれだけ体を重ねていても、「好き」とか「愛している」の言葉がないと不安になってしまいますよね。

このソフトSMプレイで、二人のセックスが最高だと彼が感じたら、浮気の心配はおろか、マンネリも簡単に解消できることでしょう。反対に「どこでそんな技を覚えてきたのだろう…?」と彼の方が不安になってしまうかもしれません。
マンネリ化してきて不安に感じたことなどは、セックスが終わった後ふたりとも心がオープンになっている時に話すことで、より二人の関係もグッと縮まり、幸せな時間を過ごしていけると思います。円満なカップルはセックスライフが満足いっている場合が多いのも、きっとその理由でしょうね。マンネリが続きセックスレスになってしまう前に、改善できるところは努力していかなければなりません。
それは彼女だけで考えることではなく、お互いにですが、男子は少し面倒くさがりな所があるので、そこは少し大目に見てあげましょう。
CRI_IMG_5997500-thumb-1500x1000-5944

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)