愛する人との嬉しいひと時、それがセックス。ですがセックスの流れは、ほぼ男子が手綱を握っている場合が多いですよね。恥かしくて言えない、もしかしたら引かれてしまうかもしれない…なんて思っている女子が多いように思います。
セックスをする時、必ずする行為ってありますよね?それはフェラチオだったり、彼に指で攻められたりと色々あります。ですが、女子が彼に舐めてもらう事は必ずする行為の一つには入っていないカップルが多い事を知っていましたか?
男子同様好きな人に大事な部分を舐めてもらう事は、脳と体の興奮材料となるのに、彼のフェラチオは当たり前で女子は当たり前じゃないなんて不思議に思ってしまいます。

【彼から積極的に舐めてもらうためには?】
セックスに好奇心満載な女子は少なく、どちらかというと好奇心を表だって見せる事を恥ずかしいと感じるのでしょう。「もっとこうして欲しい」「こんなことをして欲しい」など願望や要望はあっても、それを言葉にすることで女子としての恥じらいが無くなってしまいそうで中々口に出来ないというのが女子の本音です。
男性がセックスの流れを生んでいるので、その流れを乱すと雰囲気が崩れるのではないかという不安もありますし、男性は繊細な部分があるので雰囲気が壊れてしまったら、今後のセックスライフにも影響してしまうのではないかと不安になるのです。
だからと言って、女子が満足の出来ないセックスを行っていると、どんどん不満は溜まっていき「彼とのセックスが楽しくない」と感じてしまったら終わってしまいます。その為にも、男性自身彼女とのオーラルセックスが楽しい!と感じさせることが大切です。だからと言って自分で「舐めて」というのは勇気がいりますよね。ですが、言い方とタイミングさえ掴めば、彼から積極的に舐めてもらえるようになります。
セックスが始まって彼に気持ちよくなってもらってから「私も舐めて欲しい」と可愛く言うだけで彼の興奮は増幅させられると思います。ですが、自分から言うのですから。アンダーヘアのケアやその他の気になることは改善しておきましょう。

【男性が女性のオーラルセックスに乗り気じゃないワケとは?】
「舐めて欲しい」と可愛く言っても、彼の様子があまり乗り気じゃない…。とてもショックなことですが、きっと彼なりの理由があるのかもしれません。「何で?」なんて聞いてしまっては、次から彼は義務感を持ってしてしまうようになり、自然にセックスレスに繋がってしまうかもしれないので、この言葉は絶対にNGです。男子が乗り気じゃない理由を知り、それらの不安をなくすことで自信をもつことが出来ると思います。

臭いや、見た目が苦手
この意見は女子に直接言いづらいですが、とても多いです。臭いや見た目が苦手という男子が多いのは、きっと女子自身も気づいている場合も多く、その理由から自らが進んで「舐めて欲しい」という要望は伝えづらいのでしょうね。
見た目のコンプレックスは電気を消すなど対処の方法は沢山ありますが、臭いは電気を消しても悩みは解消できませんよね。臭いの解消方法は、事前にシャワーを浴びる事や、清潔を心掛けることが大切だと思います。

アンダーヘアが邪魔で舐めにくい
アンダーヘアのIラインやОラインを脱毛する人は多くなってきましたが、それでも大事な部分を脱毛するのは不安という声も多いので自己処理で終わらす場合が多いです。ですが、自己処理の難点はキレイに処理しにくかったり、反り残しが目立ってしまったりと、余計に見せる事が恥ずかしくなってきてしまいます。
ですが、男性に舐める場合と、女子が舐めてもらう場合の違いは、やはり女子を舐める方が少し面倒だと思います。首も痛くなってきてしまいますし、口の中に毛が入ってしまうのも、男子からすると嫌だなと思う要因かもしれません。
ですから、黒ずみも女子は気にする部分かもしれませんが、黒ずみよりもアンダーヘアの毛を怠っている方が、男子からするとマイナスポイントとなるのです。

どこをどうしたらいいかわからないから、気持ちいいかもわからない
男子は舐めてもらう時、どこが気持ちいいかとか、こうして欲しい、または頭を持つ人もいますよね。それほど気持ちよさを優先してしまうほど至福の時間なのでしょう。ですが女子は、気持ちいいとかこうして欲しいなどの言葉を出すことが苦手な人が多いので、男子からすると「気持ちよくないのかな?」と思われてしまう原因となります。
彼がそう感じてしまったら、自然にオーラルセックスはセックスライフから外されてしまい、満足のいかないセックスが続いてしまう事でしょう。彼の気落ちも盛り上げるためにも「気持ちいい」など、彼がもっとしたいと思わせる事が大切なのです。

女子も彼が自分の動きで気持ちよさそうにしていたら、もっと頑張りたい!もっと気持ちよくなって欲しい!と思いますよね。彼も同じで、セックス中位は素直にさらけ出すことも大切だと思います。

ASE_009500-thumb-1195x800-5508
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)