これって普通?他の人はどうなのかな?これっておかしいの?聞きたいけれど、なかなか聞くことができない悩み、それは【SEX問題】他人に聞けることじゃないし、かといって仲の良い人や家族に聞くのも恥ずかしい・・・という感情から、一人悩んでいる人は多いはず!というわけで、今回は【みんなのSEXちょっと覗いちゃおう!】企画です。

☆平均SEX回数は?☆
一番気になるのは、みんな、どのくらいの頻度でSEXしてるの?ということでしょう。
「彼氏が毎回求めてくるんだけど、みんなこんなにしてるもの?」
「カレって超淡泊!つまんなーい!」
どちらのケースも、平均を知ったら「あれ?そんなもんなんだ」って思うかもしれませんね。あるデータによると、20代~30代の男性のSEX頻度は月に4回ほど。あれ?日本人って結構してるじゃーんと思いますが、年に換算すると、48回。こうやって見るとちょっと少ないかな…?でも、日本人って忙しい民族なんでこれはこれでしかたないかもしれませんね。ただ、これは平均であって個人差もありますので、少ない人、多い人、それぞれでしょう。
相手の体調や、相手を取り巻く環境もありますので、このデータを参考にするのは構いませんが、押し付けるのはやめておいた方がよさそうです。SEXの頻度は、話し合いである程度妥協点を見つけることができますが、あまりにも求める回数が違う場合は、お互いが疲れてしまう結果になります。実は、SEXの頻度に関する問題はしばしば、夫婦間でも起こっていて、SEX問題を理由に離婚する夫婦もたくさんいるくらいの大問題なのです。SEXは、寝食性と、人間の3大欲求の一つ。これが合わないと、他が良くても最終的にダメになる可能性が大です。妥協できる部分は妥協し、どうしてもだめなときは別れるという選択肢も視野に入れるべきでしょう。
ちなみにSEX頻度が一番多いのはギリシャで月に14回ほど。週に3~4回ほどしている計算になります。SEXが好きな人はギリシア人を狙ったらいいかも!?

☆どんなHが理想的?☆
自分が望むHは普通なのかどうか、気になるところ!他の人はどんなHを好んでいるのでしょうか!?

・しっかりキスをしてほしい!
こういう意見はとても多いものです。いきなりHに移行するのではなく、しっかりキスをし、気分を盛り上げてから体を触ってほしい、と思う女性は多いです。もし、カレとのSEXに物足りなさを感じたら、この前振りが足りないのが原因かもしれません。きちんとキスをして、愛を確かめ合ってからHするといいですよ。

・時間をかけて愛撫してほしい
実は女性の膣は、感覚に対してかなり鈍感なところ。なので、いきなり挿入では、快感を得ることは難しいのです。また、愛撫が十分でないと、どうしても濡れずに、挿入時に遺体重いwすることになります。ですので、他の色々な部分で性的な興奮を高め、十分に感じてから挿入することが重要になってくるのです。

優しく扱ってほしい
SEX中、優しく扱ってもらうことで「大事にされてる!」と感じ、興奮しやすくなる女性はとても多いです。強引なSEXは、そういうプレイでない限り、好む女性は少ないのが現状のようですね。

・SEX後は余韻に浸りたい!
多くの女性はSEX後も、肌を重ね合わせ、余韻に浸りたいと思っています。SEX後すぐにそっぽ向かれることを好む女性はすくないですね。

総合して・・・
基本、大多数の女性はSEXを【愛を確かめる行為】と考えているようです。ですので、好むSEXタイプはノーマル、優しく丁寧に、愛を与えてもらっているという空気を好む傾向にあるようですね。それさえあれば、騎乗位でもバックでも正常位でもいいようです。(特に気に入っている体位というのはそれぞれにあるようですが)ロマンチックな雰囲気の中でSEX、愛のあるSEX、これが女性にとって一番重要なようです。
SMプレイや露出、その他のアブノーマルと言われるプレイを好む女性はごく少数。過去のカレに合わせてたらこういう趣向になった、という女性くらいなもののようです。それも、やはり、カレを愛しているからこそ、そのプレイを好きななったという見方ができますので、やはり、女性にとってのSEXとは愛があることが最重要項目なのですね。
ただ、フェラチオを好む女性は意外と多いので、「好きな人のをくわえたい!」と思うことはそんなに異常なことではないようですね。男性側も、フェラチオに嫌悪感を持つ人は多くはないので、もし、「私、ちょっとフェラチオしてみたいんだけど…」と言ったら喜んでさせてくれるかもしれません。相手のタイプを見極めて、いけそうなら言ってみる価値ありですよ。

o-SEX-facebook
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)