彼氏がモテモテって、自慢にはなるけど、心配の種は尽きないもの。だって、モテるってことは、他の女の子もカレを狙ってるってことなんですから!なので、彼氏がモテまくり!となったら、彼女は平静でいられません。いつも気を張って、カレを取られないように頑張らないといけないからです。
でもね、モテモテ男子だって、【大事にしたい!】と思う女性が現れれば、その女性しか目に入らなくなるもの。ということは、モテモテ男子のオンリーワンになるためには「大事にしたい!」ともってもらえれば大丈夫だということ。モテモテ男子に「この子を大事にしたい!」と思わせるにはどうしたらいいのか!?今回は【モテモテ男子が、彼女を大事にしたい!と思う瞬間】をまとめてみました。


まず一つ目!【礼儀正しいな】と思う瞬間。
男性は、結構プライドが高いもの。そのため、仲間内で、「お前の彼女、できてねえな」と思われるのはかなりの屈辱なのです。例えば、彼女連れで集まろう!となった時に、自分の彼女が明るい笑顔で「こんにちは」と言えるかどうかは大きなポイントです。ホームパーティなら率先して手伝いを申し出たり、手土産を持ってくるくらいの気配りは欲しいもの。

「お前の彼女、結構いいな」

そう評価されることでカレの鼻も高々!こいつは大事にしよう!と思ってもらえるわけです。友人うちはまだいいとして、これが結婚を意識する年齢になったとしたら、『親に紹介できるか』『会社の上司との付き合いができるか』『近所づきあいができるか』などと言う評価も加わってきます。

基本の挨拶に加え、一般常識や最低限のマナーなども身についているとなお良いでしょう。カレにとって価値ある女性になること、これはとても大きなポイントなのです。


続いて、【大好き!を表現してくれた瞬間】。
最近、感情表現が苦手な女性が増えてきています。
でも、大好き!という気持ちくらいはきちんと表現していきましょう。満面の笑みで「あなたが一番大好き!」と言うことを伝えることができたら、カレも「こいつのことは裏切れない!」と感じるはず。自分に愛を振りまく女性をそう簡単に裏切られる人はいません。愛は求める前に与えるもの。カレの愛がほしければ、きちんと与えるようにしましょう。

特に、クール系の女性は冷たく見られがち。「こいつはオレがいなくても大丈夫」と思われてしまうと、結果、大事にされなくなります。カレがいないとダメなんだと言うことを、アピールするようにしてください。【意外な面が見れる】のも高ポイントです。

普段、しっかりしている人が、意外とおっちょこちょいだったり、ドジばっかりしている子が意外としっかりしていたり・・・そういうカレしか知らない面を出した時、「この子ってこういう面もあるんだ!これはおれしか知らないんだな」とちょっと優越感を感じます。「オレは特別」という言葉に弱い男性は多いですので、特別な女性になりたいときは、特別なあなたを見せてみましょう。他の男性には見せたくない!そういう気持ちになってくれるでしょう。


【自分を理解してくれた時】
フィーリングが合うって言うんですかね。「こいつ、オレのことよくわかってるじゃん!」と思ったとき、その女性を大切にしようと思うみたいです。落ち込んでいるとき、的確な慰め方をしてくれたり、没頭したいなと思っている時、そっとしておいてくれたり、口に出さなくても自分の気持ちを察してくれた、それが大切なんだと思います。
ただ、付き合いが浅いうちはちょっと難しいかもしれません。けれど、カレの気持ちを理解しようとする姿勢が大切。いつか気持ちが通じ合うようになれば、「こいつじゃないと何となくしっくりこないな、やっぱりオレにはこいつしかいないんだ」と感じるようになってくれるでしょう。


【辛い時こそ傍にいる】
辛い時こそ傍にいてくれる人が一番大切・・・これは男性でも女性でも変わりませんよね?いい時ばかりではなく、悪いときもずっと自分と居てくれるというのは、男性にってはとても心強いこと。会社で失敗した時、友人関係が悪くなった時、先行きが分からなくなった時、そんな時にそばで慰め、励ましてくれた人を大切にしたいと思うのは当然のこと。どんな時でもそばにいて、カレの心のよりどころになってあげましょう。


いかがでしたか?実践できそうなものはあったでしょうか?大事にされる女性は、みんな、カレを心から愛し、カレのために動いている女性ばかり。カレが何を望んでいるかをしっかり把握して、カレの心を揺さぶっちゃいましょう。カレがいくらモテモテでも、心を掴んじゃえば他の女の子なんて目じゃありません!やっぱりお前だけ!そう思ってもらえるよう、がんばってくださいね。

N745_koibitowomamoru500-thumb-750x500-2114

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)