金銭的に切羽詰まっていれば、自然とデートは相互の家になってくるのではないでしょうか。何かと金が掛かりますからね、外に出ると。それが長く続いてきて、そろそろ家デートネタが尽きて来たぞ、という時にネタの提案でございます。ほぼほぼ、これから挙げる事も他で書かれている事もやり尽した上で、ネタ探しにネットサーフィンしているのでしょうから、助けになるかは分かりませんが、お付き合い下さいませ。


【①映画鑑賞】
初っ端やってしまったぞ、という声が聞こえてきそうでございます。ホラーや恋愛系ばかりが取り上げられがちでありますが、たまにはヒューマン映画でも観て、難しい話しをしてみても良いのではないでしょうか。中身の無い二人も良いのでしょうが、たまには挑戦してみては。SF系もサスペンスもヒューマンも全部観た!というカップルは、そうですね、互いに気になるアダルトビデオでも観てみたらどうでしょう。案外楽しいかもしれませんよ、お勉強も含めた感じで。


【②料理をする】
一緒にできれば良いのでしょうが、多分男性は料理の手伝いを面倒くさがるでしょう。買い出しも然り。初めこそ共にワイワイと出来るのでしょうが、段々とツレなくなってきてしまうはずでございます。仕方無いマンネリでありますが、納得いかない様でしたら、何か未知の物を創作しようと提案してみたはいかがでございましょう。最終的にしっかり食べられるようなら、食べ物で遊んでみては、という事でありますね。


【③マッサージ】
交代でやり合えばいいのではないでしょうか。リラックスできますしね。しかし意外と時間が保たないですから、互いに飽きて来たら自然消滅で他のネタを考える必要が出て参ります。または、流れでベッドインするなら、それはそれで。


【④かくれんぼ/鬼ごっこ/ピローファイト】
狭い空間で子供の頃の遊びをするのは、結構楽しいんですよ。童心に帰ってぎゃーぎゃー遊んで下さいませ。下の階の住人から苦情が来ますから、それは彼氏に撃退してもらいましょう。


さて、細やかな4選を送ってまりましたがどうでしょうか。とくに4つ目はオススメでございますから、是非。外に出られない間は、自分だけでなく相手からの提案も降ってくると楽になりましょう。何でもいい、を連呼する相手であったら揺さぶって案を吐かせたいものでございますね。

cc-library010009251

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)