普段のちょっとした行いにおける繰り返しが、実は非モテに繋がっている…。それを非モテ習慣と言います。ダメだと分っていても、つい続けちゃうこと、ありますよね!今回は、代表的な習慣の種類と、モテ女子に近付くためのヒントをご紹介します。



【こんな習慣があなたを非モテにしてるんです!】
◆「散らかしっぱなしの部屋」
ダメな女子の典型型とも言える、片付けられない性格のせいで、いつも部屋を散らかしっぱなしにするタイプです。自分しか入らないからと言って気にせずにいるのは禁物です。部屋は心の映し鏡とも言える程に、内面と密接に関連しているそうです。男ウケする美しい心を手に入れるには、まずは部屋からですよ!


◆「出会いがないと言う嘆き」
パートナーができない寂しさを紛らわすべく、ことあるごとに出会いがない発言。一見フリーであることをアピールできているようで、出会いを遠ざけることに繋がっているんです。


◆「自虐ネタが好き」
自分を下げて笑いの種になる!周囲のことを考えられる、気の利いた女子アピールであっても、それはおすすめできません。実際にそうでなくても、口にしたマイナスな言葉は周囲への印象づけに繋がります。気付けばドン引き女子の称号を得ているかも…?!



【非モテ女子がモテ女子に近付くためには?】
全然モテなくて困ってる!積極的に出会いを探す努力はしているのに、どうして…。そんな人はまず、非モテ習慣の改善をしてみて下さい。上記はごく一部ですが、他にも考えられる習慣はさまざまに存在します。いずれも共通点は、楽をしたい、楽になりたいと言った心の隙が生むものです。上記以外でもそうした行いは非モテに繋がっている場合があるので、意識して止める努力をしてみましょう。またさらに、モテ習慣に努めることもポイントとなります。特徴は、非モテ習慣の逆に当たる行いであること。部屋を整理整頓、前向きな発言、マイナスな言葉を使わない…。そうした心掛けこそが、あなたを理想の出会いに導いてくれるかもしれませんよ!



非モテ習慣は、楽できるものであるケースが少なくありません。部屋の片付けをさぼったり、自分磨きをさぼったり。モテたいのであれば、このさぼりは禁物です。理想の状態に向かって努力している女性こそ、内面からの輝きを放つ、正真正銘のモテ女子となるのです!考え方としては、非モテ習慣の逆を意識する方法が挙げられます。さぼりをやめて、より良い状態へ繋がるよう、頑張る。恋せよ乙女!本当に幸せを掴みたいなら、しんどいなんて言ってられませんよ!

KOKO85_benchisuwarutwint500-thumb-1000xauto-3371[1]

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)