出会いも別れも、いつか突然訪れるものです。
今回紹介するYさん(28歳)も、長年付き合った彼氏にいきなり別れを告げられてしまったそうなんです。しかし、そのあとに起こった“あること”がきっかけになって、見事復縁を果たしたそうです!

■大好きな彼との、突然の別れ

私と彼は、もともと同じ職場に勤めていました。
でも、私が転職したのをきっかけに交際がスタート。1年が経った頃から同棲を始めました。

彼との暮らしは本当に幸せで、些細なことも二人で笑いあえるような、すごく満たされた毎日でした。

「きっと、この人と結婚するんだろうな」と思っていたし、2人でも将来の話をよくしていました。

しかし、そんな彼との別れは本当に突然訪れたのです。

ある日彼から「好きかどうか、わからなくなった」と言われてしまうのです。
「もう一度、好きになってくれるように、努力するから…!」そう言っても、彼の心が動く事はなく、私たちは結局別れを選んだんです。

■一人ぼっちのツライ日々

それからというもの、私は本当にツライ毎日を過ごしました。
何をしても、彼と過ごした日々を思い出してしまって、涙が溢れてくるんです。

誰にも会いたくないし、何もしたくない。
今思い返しても、あの頃は人生で一番ツライ時期でした。

そんな頃です。メール占い「真実の診断」に出会ったのは。
会社で話題になって、なぜかとても気になったんです。普段は占いなんて、あまり興味がないのに。

私は家に帰ってから、サイト上で年齢や性別、生年月日など簡単な情報を入力し、さっそく鑑定を依頼してみることに。

■不思議な力を体感・・・!

鑑定結果は1時間ほどで届きました。そして、そこにはこんなことが書かれていたんです。

「今のままでは、復縁出来る可能性はほとんどありません。しかし、これから伝える事を必ず実行するようにしてください。そうすればきっと明るい未来が訪れるはずです。」
占い師さんはそう言うと、2つのアドバイスをくれたのです。

なぜか、不思議な力を感じました。
「この占いに賭けてみたい」そう思った私は、占い師さんの言葉を信じてみる事にしたんです。

■運命が動いた瞬間…!

そうして2週間が経った頃です。
なんと本当に驚く事に、別れてから始めて、彼から連絡が来たんです!

そして
「離れてみて、Yの存在の大きさに気付いた…。本当に勝手な事を言ってるのは分かってる。でも、俺にはYが必要なんだ。」と、復縁の告白をしてきてくれたんです…!

すべて占い師さんの言う通りになった瞬間でした!

■「復縁」に大切なこと、それは…

「別れた人が忘れられない…」もし、元カレとの復縁を望んでいるのなら、ベストなタイミングが必ず存在するはずです。
それをきちんと見極めるためにも、一度「真実の診断」に相談してみてはいかがでしょうか?
きっと、あなたにとって一番いい未来に導いてくれるハズです…!

※あなたの未来を導く⇒「真実の診断」



shinjyuku_tocyou20140921220547500-thumb-1000xauto-5684

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)