本気で好きになった人が、もし既に結婚していたら…。そんな時、あなたならどうするでしょうか?
今回紹介するTさん(31歳)も、そんな恋愛の苦しみで、悩んでいたうちの一人です。
しかし、ある手段を選んだことで、幸せな結末へと向かうことが出来ました…。

■奥さんがいるのに、思わせぶりな彼

彼は、職場の同僚です。普段から仲がよくて、とても信頼のおける存在でした。
私の中でも、特別な存在だった彼。でも、彼は既に結婚していて、奥さんがいたんです。

だから私は、彼への気持ちに気付きだしてからというもの「好きになっちゃダメだ」と、ひたすら自分に言い聞かせてきました。

でも、そんな私の気持ちを知ってか知らずか、彼はいつも他の同僚とは明らかに違う親しみのある態度で、私に接してくれるんです。

ある時の飲み会でも、お酒に酔った彼が「Tと結婚する人は、幸せだろうな♪」と、無邪気に言ってきたり…。その都度、ズキンと胸が痛みました。

■「いつか・・・」その日を夢見て

彼の言動に一喜一憂して、心のどこかでは「いつか、彼と結ばれたい」と思ってしまう。
そんなツライ恋愛に、私の心はどんどん落ち込んでいきました。

メール占い「真実のキセキ」に出会ったのはちょうどその頃です。
相手が既婚者だということもあり、この気持ちを誰にも相談できずにいましたが、「真実のキセキ」はメールでの鑑定が出来るとのことだったので、私は思い切って相談のメールを送ってみたんです。

鑑定結果は1時間ほどで届きました。そして、そこには意外なことが書いてあったのです。

「今はまだ、あなた達の関係が動くことはないでしょう。しかし、彼があなたを必要とする時は必ず来ます。それまでにあなたが出来ることを、いまからお伝えしますね」と、いくつか助言をくれたのです。

私は、「いつか必要とされる日がくる」というその言葉に勇気を貰い、そこから自分磨きを開始することにしました。

■彼がとった、驚くべき行動とは?

そして、それから半年後のことです。ある日彼が真剣な面持ちで話かけてきました。そして、「実は、ずっと別居してた。今度、正式に離婚をすることになったんだ」と、報告してきたんです。

彼は続けて、「全部キレイに片付いたら、Tのこと好きになってもいいかな」信じられませんでした…。その瞬間、嬉しくて嬉しく、涙が止まりませんでした。

全てが占い師の先生の言う通りになった瞬間です…!

■次はあなたの番です♪

メール占い「真実のキセキ」は、「エレメントタロット」という特殊なカードを使って、今回のTさんのような片想いを始め、不倫や復縁など様々な恋愛の悩みを数多く解決してきた実力派の占い師が沢山在籍しています。

悩み事があるならば、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか♪


PAK86_katawonigiru15144817500-thumb-1000xauto-12322

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)