飲み会や合コンの出会いの場で、自分を安売りしている女子、少なくないんですよね。しかし本人は「なんでいつも私はお持ち帰りされそうになるんだろう?」「なんでいつも遊ばれちゃうんだろう?」と自覚がない場合も少なくないんです。ここでは、いくつかの特徴についてお話します。



【見た目で既に安い女子と思われている!】
実は、見た目ですぐに男性は「この子はいけるかも」と判断している場合があります。そのポイントをチェック!


◆「露出度高めの服を着ている」
一番分かりやすいのが服装ですよね。実際にお持ち帰りされたり、口説かれるのを期待している女子は、露出度を敢えて高めにしている場合が多いです。パンツスタイルやボーイッシュなスタイルの女子よりは、ミニスカや肩出しをして露出している子の方が女性的で、アピール力があります。でもそれだけに、もしお持ち帰りも口説かれる事も望んでいないのであれば、あまり露出度を高くしてしまうと「誘っているのかな?」と男性が勘違いしてしまう危険性に繋がってしまうことも…。


◆「やたらと口紅やグロスを塗り直す」
唇は性的なアピールをするのにとても有効なパーツ!でも、飲み会や合コン中に頻繁に口紅やグロスを塗り直す姿は、男性からは「そんなにアピールしたいの?」と思われてしまう可能性があります。



【その発言と行動で安い女子と思われているかも?】
見た目だけでなく、安売りしている女子の発言にはいくつかの共通点があります。


◆「ボディタッチしながらのささやき系発言!」
ボディタッチは一般的に、親しい人や恋人などにしかしないもの。男性はその認識を踏まえた上で、出会いの場で親しげにボディタッチをされると、さらなる展開を期待してしまいます。さらにささやきトークまで駆使したら、下心全開!にさえ感じられちゃうかも。


◆「連絡先交換しよう?(早い段階から)」
飲み会や合コンの終わりにさしかかる頃、連絡先交換をするのは自然な流れですよね。でも、出会ってすぐの段階で連絡先を聞いた場合には、軽く見られてしまう可能性があります。


◆「全然いいよ!(さらなる誘いに対して)」
「この後2人で飲み直さない?」「今度2人で会おうよ」と言われてすぐにOKする女子は、軽く見られます。仮にOKであっても、ワンクッション置くのがイイ女のテク!



このように、安売りをしている様に見られてしまう女子にはいくつかの共通点があります。もし自分が「何故か男性運が悪い」と思っていたら、これらの点を見直してみるといいかも。基本的に、男性は単純!まずは見た目から判断しますし、その上で言動が軽いと、勘違いをして「イケるな」と早い段階から思いがちです。でも真面目な付き合いを望んでいるのであれば、見た目や言動に気を遣って、より良い恋愛へと繋げるようにしましょう。

PAK86_bardeno14181907

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)