「きれいなお姉さんは好きですか?」・・・というフレーズのCMが昔やっていましたが、男性は誰もが「きれいな女性」が好きなものです。肌が汚い人よりも、やっぱり赤ちゃんのようなモチモチ・スベスベの肌のほうがいいに決まっていますよね。もし最近、彼から触ってくれることが少なくなってきているなら、もしかしたら、アナタの今の肌に理由が隠されているかもしれませんよ?


■どんなに愛していても、肌が荒れていると男性はドン引きする

男というのは、愛している女性はどんなんでもいいと言葉ではいいます。しかし、本音は、「愛していても、肌が荒れていると幻滅」というのが真実なのです。「美肌はモテ女の条件!? 男性の6割が“美人でも肌が荒れてたら幻滅”と回答 ※参照元:マイナビニュース」によると、「初対面で好印象だった女性が近くで見ると肌が荒れていた場合、印象が悪くなりますか?」との質問に対して、63%以上の人が「かなり悪くなる」「少し悪くなる」と回答しているとのこと。ですから、彼の言葉を鵜呑みにしていると危険なものがありますよ。


■セックスのときに肌を見る

彼とのセックスのとき、必ず裸になるわけですから、顔以外の肌にも触れられますよね。そのときに、ガサガサだったら?…いくら彼でも萎えてしまいます。「ごめん、ちょっと今日はその気になれない」と言われて理由を聞いても、「お前の肌が汚いから」なんて正直に答えてくれる人はそうそういません。ですから、彼に喜んで触ってもらえるように、肌をきれいにしましょう!触って心地いい肌をしていたら、いつも以上に彼が優しく愛撫してくれること間違いなしですね。


■キレイなお肌を手軽に実現する方法とは?

男性から好印象をもってもらうには、“肌の潤い”が欠かせません。キスしたときに目の前に見える肌をプルプルの肌にぜひ変身させてくださいね。肌年齢は見た目にも影響してきます。老けて見える人は、肌が汚いという人がほとんどですから、自分への肌を徹底的にケアしてあげるようにしましょう。


では、みずみずしい肌を保つにはどうすればいいのでしょうか?
化粧水や乳液、美容液などを使って日ごろからケアしていることはもちろん重要ですが、何個も違うものを使い分けるのはとっても面倒ですよね。こういうときにオススメしたいのがオールインワンタイプの「サクラム アルジェ モイスチャージェル コンプリートマスク」。

サクランアルジェ紹介2

このサクラム アルジェ モイスチャージェル コンプリートマスクはオールインワンタイプのジェルということ以外に、保水力の高さが尋常じゃないということが特徴に上がります。なんとヒアルロン酸の10倍の保水力があるんです。保水力の高さがなぜこんなにもあるのかというと、「サクラン」にあります。
サクランは、スーパー保湿成分と言われており、今話題を呼んでいる成分ですよね。サクランは「スイゼンジノリ」から抽出された天然成分となり、スイゼンジノリ1キログラムから、たった7グラムしか取ることができない希少な成分になります。この希少な成分であるサクランは、地球上のどの生物よりも巨大な分子構造を持つそうです。分子が巨大なため、塗ったときに肌に浸透をしません。
ナノレベルの緻密な水のヴェールになって均一に肌の上に広がってくれますから、肌の内側の水分の蒸散を防いで、空気中の刺激物を遮断してくれるというメカニズムをもっています。さらに、強い抗炎症効果がありますから、アトピーなどにも効果があるため、さまざまな肌に対応することができるため、「肌をきれいにする」ことができるのです。

スーパー保水成分「サクラン」配合のサクラム アルジェ モイスチャージェル コンプリートマスクで潤いを味方につけて、彼がいる人は彼を、好きな人がいるならその人をアナタのモチモチ肌の虜にしちゃってくださいね♪


5bdc7ac87a4288450afb3b29cd2f03b1_m

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)