ダメンズ好きという女性もいますが、結局、本当にモテるのはダメンズじゃない男です。

ダメンズ好きの男に惚れるような女って嫌だと思いませんか?だって、そんな女性に好かれるということは、「ああ、あの男、ダメンズなんだね・・・・」って思われてしまうってことですからね。また、ダメンズのままで彼女もできないような非モテ男のままで過ごすよりも、変身」してモテ男になってしまいましょう!

今回はダメンズを卒業して、モテ男になるための方法をご紹介いたします。


モテ男になるコツ

①笑顔でさわやかに
モテる男の挨拶はとにかく「さわやか」なのです。さわやかな挨拶がいいのは、話しかけやすい人という印象を与えることができるんですよ。話しかけやすい人になれば、出会いが増えます。ですから、笑顔と明るい声で挨拶をしてみてくださいね。

②目を見て話す
目を見て話すことができる人は、人から信頼されるようになります。人から信頼されるということは、何事においても大切なことなのです。

③身だしなみに気を遣う
たとえ言動がモテ男風であっても、雰囲気がそうでないとただのもったいない男で終わってしまいます。女性にとって大切なのは、「一緒にいて恥ずかしくない人」なのです。清潔さは本人は気づかなくても、周囲は敏感に反応します。また、体からいい匂いがすれば、いい香りだなと受け入れてくれますので、ボディ石鹸や香水を使っていい匂いを演出しましょう。

④ポジティブ思考
外見を直したら、今度は内面ですよね。重要なのは、自分の性格を全然違うものに変えてしまうことをしてはいけないということです。アナタはアナタですから、アナタのいいところを変える必要はないんですよ。何よりもネガティブにならないということ。楽観的になることで、人に優しくなれますからね。

⑤聞き上手になる
人の話をきちんと聞ける人は、どんな容姿の人だってすぐに恋愛対象として見られるようになります。適当に「へー」と相槌をうっているような人はすぐに見破られますよ。きちんと相手の目をみて「うんうん」と答えることができるだけで、相手は心を開いてくれるようになりますからね。相手が話し終えるまで自分の話題は出さないようにしてあげるのも、モテ男ならできることです。

⑥気が利く
かゆいところに手が届くような人は最高ですよね。自然と好印象を持ってもらえますし、結果的にモテ男になります。普段から目を配っていると、自然と気が利く人間になるようになりますので、全体を見渡せるような人間になれるようになるといいでしょう。

⑦自分に自信を持つ
自分はどうせモテないから。こんな俺なんて・・・というものすごくくらーい考えを持っている人がいますよね。もじキノコが生えるんじゃないかと思えるくらいジメジメした人は近寄りたくもありません。自己肯定意識が無いと、あなたを好きになってくれる人はいませんよ。自信を持って、人生を生きていきましょう。


さいごに

普段何気にやっている言動がモテなくさせている可能性があります。ご紹介したことに気を付けるようにすることで、女性からの印象もがらりと変わるようになりますよ。最初は「さわやかに挨拶」から始めてみましょう。すぐに結果が出ないかもしれませんが、気付いたら周りに人が集まるようになりますからね。行動に移して、自信を持って生きていくようにしてください。


41d1c413b6dcd1a4ba60522945f7986f-e1424596483649

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)