『モテ期はいつ頃きますか』『いつ彼氏ができますか』
筆者はタロット占いをしていて よく こんなことを聞かれます。もちろん 運命には流れというものがあり良い流れの時にはいい出逢いもしやすい、運気が強まっているので笑顔の時も多く引き寄せの法則で自然と良い人と巡り会うのですが……
ちょっと待って!その時まであなたはただ珈琲でも飲みながら幸せを浮かべ待っているのですか?

もし、鑑定結果が 2年後、3年後、いやいや10年後だったら……?人は毎日運命という時を刻みながら 誰かしら人と関わり生きています。恋愛のチャンスは いつだって近くにあるんです。待つのもいいけどほんのちょっとのワザで世の中の男性の心をつかめるとしたら?あなたにだけ こっそり その方法を教えちゃいます!!

【 モテる女性って……】

モテる女性、素敵な彼がいる女性ってどんな女性ですか。まるでモデルさんのように容姿 顔立ちの抜群な女性じゃなきゃ ダメだと諦めていませんか。いえいえ そうではありません!!実はモテる女性とそうでない女性とには決定的に違う2つの事実があるのです。

【 モテる女性の秘訣 】

今日あなただけに こっそりお教えする『モテる女性』ずばりそれは『天使な女性』と『小悪魔女性』。あなたは このどちらかに属することで世のモテる女性が無意識にやっている男心をグッ!とつかんで離さない魅惑の女性像を手にできるのです。

【 モテる女性の定義 】

それは…男性の心理を心得ているかどうか……

【 天使な女性と小悪魔女性 】

では 『天使な女性』と『小悪魔女性』はどう違うのでしょう。

まず 『天使な女性』ここに属する女性は 男性の心を大切にし受けとめる それこそ天使のような存在です。男性の『癒されたい』『甘えたい』という心理に焦点をあて 女性の母性的魅力で男性を魅了するのです。男性は居心地が良くて この女性の元に帰りたくなるのです。

それでは『小悪魔女性』はどんな女性でしょう。一般的に悪魔とつくと 男性を利用し 破滅させてしまうイメージがありますが ここでいうモテる小悪魔女性は悪女ではありません。男性の心理を理解し 可愛さ、色気という武器をつかって 男心をくすぐるのです。手に入りそうで なかなか手に入らない  いつも男性が追いかけたくなる女性。『狩りをする』という男性の本能に火をつけるのです。男性は 本能に輝きを増して この女性に夢中になるでしょう。

いかがですか?あなたはどちらの女性像に憧れますか?モテる=魅力的な女性である証拠。せっかく女性に生まれたんですもの。女性にしかない魅力を思いきり磨いて キラキラ輝く女性に  そして 素敵な彼をゲットしましょう!!


JK92_kaerimichi20150208082355-thumb-1000xauto-18250


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)