恋愛ゲームなんかで恋テクが身に付くわけない、なんてバカにしていませんか?

恋人がいない、恋愛経験がないという人は、恋愛ゲームで学んでいます!最近振られてしまった方でも、リアルが充実していない方には絶対におすすめしたい、恋愛ゲームアプリを3つご紹介します!


【恋テクが学べる恋愛ゲームアプリとは?】


■イケメン★ホスト学園life

女子高のとなりにある、ホストを養成するイケメン★ホスト学園で、ホスト候補生との甘い学園生活が楽しめるというもの!いろんなキャラクターがいるので、好きな相手と恋愛ゲームが楽しめます!


■誓いのキスは突然に

田舎から上京してきた主人公があなた。弁護士や芸人、教師などそれぞれ職業や性格、容姿も違う6人のイケメンから一人を選んで結婚すると言うゲーム!現実ではあり得ない展開で、どんどんはまっていくはずです。
本編を楽しむには別課金プランが必要ですが、無料の体験版もあります!エピローグや続編、追加シナリオが多いのできっと楽しめますよ!


■ケータイ王子~秘密のMyダーリン~

ケータイ王子と名乗るandroidが現れて、あなたを喜ばせてくれる展開へともっていきます。キャラクターが2名なのでときめきも2倍!キャラクターは2名いますが話ができるのは1名だけです。現実の時間とリンクしていて、ゲームを起動したらリアルな恋人気分が味わえちゃいます。無料なところも嬉しいですね!


【男女共にプレイできるゲームタイトルってありますか?】

ありますよ!男女兼用恋愛ゲームは性別を男女から選ぶことができて、男性キャラ、女性キャラを攻略することができます。男女対応恋愛ゲームとも呼ばれていて、一つのゲームで「ギャルゲー」と「乙女ゲーム」が楽しめるのです。主人公が同時に登場するシナリオから、どちらかの主人公だけ登場するものもあり、いろんな楽しみ方ができます!
有名なタイトルといえば、「いつか重なり合う未来へ」や「ときめきメモリアルオンライン」「ぼくとわたしの恋愛事情」「ほしがりエンプーサ」などなど。それぞれ、主人公が同時に登場するゲームと片方しか登場しないゲームがあります。


恋愛ゲームでも、リアルに感じるときめきがあなたのものに!一度プレイすると、どっぷりはまってしまう方もいるので要注意!

恋愛経験を養う目的を忘れず、リアルでも頑張ってくださいね!また、いろんなゲームをプレイして自分なりに比較してみましょう。あなたがどんな恋愛を望んでいるのか?理想もしっかりと把握することができるでしょう♪


安心・まじめな婚活ネットワーク
3ヶ月間在籍でその後は完全無料

 
 




(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)