夏の暑さも、これから徐々に過ごしやすい時期に入っていきますよね。
これからの季節は、アウトドアなどの季節がやってきます。紅葉に海辺のドライブなど!たのしい過ごしやすい時期に入ります。そんな中、デートコースでわかるカレの心の心境について読み解いていきましょう。

あなたのカレはどっち派ですか?

良くいくデートコースによってあなたのカレの心の心境かがわかるんです。相手の心理をしっかり理解し、上手に接してあげるように心がければ、カレからさらに一目を置かれる存在になれるのは間違いありません。あなたのカレがどんなことを今心に秘めているのかや悩んでおるのかを理解してあげる事が、あなたがカレにしてあげられる事なのかもしれません。

未来を知る! 時詠PERSONALカレンダー2015


■山に良くデートに行くカレの心境!
仕事や今の状況に悩んでいたり、不安を感じている、なにか乗り越えなければいけない環境にある時、自分で何とかしなければいけない時に大きな存在になる象徴が山なのです。山に憧れを抱く男性は、その試練の中でいろんなことを教わったり、鍛えられたり、色々なところでたくましく、強くしてくれるという願望が大きいのです。仕事で悩んだり、何かを乗り越えなくちゃいけない時、自分で何とかしなきゃいけない時、が迫っているのかもしれません。そんな彼氏には、あなたは相手の話の聞き役になりきり、相手に迷いやためらいがある時には、優しく励まし、応援してあげる事が大切です。・・・まさに父親のような存在


■海に良くデートに行くカレの心境!
誰かに傷つけられたとか、心に余裕が持てないなどの心に大きな傷を抱えているのかもしれません。そんな時に行きたくなるのが海なんです。何でも受け入れてくれて、今の状態を大きな気持ちで満たしてくれる存在。大きな力に癒されて、自然に流されてもいいなぁと思え、助けてくれる。そのような心の考えを象徴するのが海です。海を眺めていたりすると自分の悩みが何かちっぽけに感じてしまう時もあります。そんな時、ふと優しさや思いやりのある人間になりたいと感じているのです。そんな時には、厳しくもあり優しく暖かな母親のような存在になって話を聞いてあげ、助言を出しゃばらず伝えてあげる事が大切です。・・・まさに母親のような存在


さて、山が好きな人と、海が好きな人と共に悩みや、求めているものが違うのです。どっちが好きかっていうのは、その時の気分によっても変わると思います。その時の気分にまかせて、いろいろな方法で元気を出そうとするのも1つの手だって思います。しかし、今の自分がカレにしてあげれるレベルのちょっと上を目指すくらいが、ちょうどいいんです。本当に幸せになるためには、辛いことを乗り切ってこそ幸せがつかめるのかもしれません。


【アウトドア雑貨】ジェネラルストア「BLACK BRICK」(ブラックブリック)


ELL88_takaozannosandou20140723001-thumb-815xauto-17503

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)