女子と男子、性別が違えば考え方や気持ちの持ちようなど、さまざまな部分が違います。そのせいで男子のことが分からない、と悩んでいる人も多いはず!今回は"男のコト"をテーマにしたこれまでの記事の中でも反響が大きかった7本の記事を一挙にご紹介します!





◆男の征服欲を知って男の本能をくすぐろう! 掌で操るというより愛でてあげて下さい
何歳になっても、女性からしたら男性は「かわいい」と思える生き物です。年上男性でも、年下男性でも、女性がある一定の年齢を超えたら、かっこいいと可愛い、という男性に対する感情が混在するのです。男性に対して可愛いと感じやすい女性は、人よりも母性本能が強いのだと思います。男の征服欲の実態って?
続きを読むにはこちら!


◆これをしたら男子は引いちゃう!?女子がやってはいけないNG行動3選!
嫉妬心というと、連想されやすいのは『女』ですよね。そうなのです、女子は嫉妬心が強い生き物なのです。中には、嫉妬?何それ?的な女子もいますが、多くの女子は、彼に対して絶対的な安心感を望むので、彼を自分だけのものにしたいという不安感から、嫉妬という重たい気持ちが心を侵食していくんです!しちゃダメって心の中では分かっているんですが…と言いながら、ついついしちゃう男子がドン引きしてしまう行動とは?
続きを読むにはこちら!


◆-彼氏や夫と倦怠期になったら- まずするべき3つのこと
「付き合った時が幸せの絶頂だった。毎日30往復はLINEするし、ほとんど毎日電話で話もするし、お互いのSNSを見てコメントしたりリプ飛ばしたりす るし。金曜の夜カレの家に泊りに行ったら帰ってくるのはだいたい日曜の夜か、若しくは月曜までいたりもするし。でも2年経った今はどうか・・・倦怠期を突破するには?
続きを読むにはこちら!


◆“童貞男子”が彼氏になったら!彼に引かれないようにエッチまでリードする方法
草食系男子が増えてきた現代男子。肉食系女子が増える一方で男子のガツガツ感は薄れていっているように感じます。男子の中でも、今まで誰ともお付き合いをしたことがない方や、付き合ったことはあるけど童貞だという男子もいます。の気持ちを、優しく解きほぐし、お互い深くまで知ることが、彼女の役目でもあります。そんな童貞彼氏を持つ女子の皆さんに、彼に引かれないリードの仕方をご紹介!
続きを読むにはこちら!





◆【LINEネタ】知らなきゃ良かった…「既読無視」するオトコの本音
現代人が一番活用しているであろうツール、無料通信アプリ「LINE」。ですが、メールと違って相手が見ているか、見ていないかという‶既読“が分かってしまうのが問題です。今回は「既読になってるのに、何で連絡返さないの?!」という女子の不安を取り除こうと思います。男子は女子と違い、駆け引きと言うものをあまりしません。そのことをご承知の上、この先を読んでください。
続きを読むにはこちら!


◆「浮気の痕跡」を探せ!彼氏の家に行った時に確認しておくべき場所6つ
彼氏の行動が怪しいとなったら、まずは浮気を疑いますよね?でも「浮気チェック」ってどうしたらいいんでしょう?
携帯はガードされてるし、四六時中一緒にいるわけにはいかないし、かといって探偵を雇うこともできないし・・・そんな時はおうちをチェック!意外と浮気の痕跡って見つかるものなんですよ!
続きを読むにはこちら!


や〜めた!既婚の彼との恋を終わらせるために考えること
大好きな彼には奥さんと子どもがいる…既婚の彼との未来が全く見えてこない…そんな風な行き場の無い恋に苦しんでいる方!もうそんな苦しい恋、やめませんか?「やめたいけどやめられない」という方に、やめるための考え方、ご紹介。
続きを読むにはこちら!


楽天ランキング第1位の二重まぶた化粧品





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)