女子の恋愛は色んな形・色んな状況がありすぎて、どうしたらいいのか迷ってしまったり分からなくなることばかりじゃないですか?今回は"恋愛"をテーマにしたこれまでの記事の中でも反響が大きかった7本の記事を一挙にご紹介します!





◆昼顔妻!一度きりの人生を後悔しない!不倫の仕方、教えます。
奥様、今あなたは幸せですか?愛する旦那様、お子様がいて毎日を後悔なく過ごせていますか?ずっと一緒に居たいと思って、幸せをたくさん抱きしめて結婚したはずなのに…なぜだろう、この胸に空いたポッカリとした空洞は。
子育てから少し手が離れた午後3時。女は「妻」を脱ぎ捨てます。胸に空いた空洞はご主人以外で埋められる?そんな不倫の仕方、教えます。
続きを読むにはこちら!


◆浮気されちゃう女子の共通点って一体何?!依存と浮気の関係性って?
女子の皆さんが「男なんて、どうせ…」と言いたい気持ちは痛いほどに分かります。筆者も 女子なので、男子の浮気に対しては「されたくないけど…」と、言葉に「けど」がついてしまいそうになってしまいます。でも、そうなってしまう可能性は女子 よりも、明らかに男子の方が高いのが事実ですからね。"浮気されちゃう女の子診断"してみませんか?
続きを読むにはこちら!


何故か男性に食事に誘われない女子の特徴と共通点!
出会いの季節がやって来ましたね!にもかかわらず、何故か男性に食事に誘われずに恋愛が発展しない、ビジュアルは可愛いのに何故か彼が出来ない女子には、実は共通点があるんです。ここではその共通点についてお話したいと思います。
続きを読むにはこちら!


失恋から立ち直って、また新しい恋を楽しむためのポイント
好きな人と付き合っていたとしても、何らかの理由で、その関係が終わってしまうことは往々にしてあります。その時に、その恋愛を綺麗に終わらせ、自分の中で区切りをつけ、次の新しい恋に向かっていくというのは、なかなかエネルギーのいることでもあります。今回は、失恋から立ち直り、新しい恋に向かっていくための方法を紹介していきます。
続きを読むにはこちら!





どうして!?恋愛が長続きしない理由
なぜか恋愛が長続きしない・・・こんな人っていますよね?
今度こそ!と思っても、結局すぐに別れてしまう。実は、こういう人には本人は気づいていない特徴があったのです。その7つの特徴を確認してみましょう。
続きを読むにはこちら!


恋人とケンカした…気持ちよく仲直りする方法は?メールで?直接?
カップル成立になるとケンカは付き物でございます。人同士でありますから、意見も思考も凸凹で纏まらないのは当たり前でなわけですが、気まずくなった空気をどうにかしたい、と検索をかけ第三者の提供するノウハウに縋りたい人が余りにも多いようです。今すぐ仲直りしたなら必見です!
続きを読むにはこちら!


◆【さしすせそ】ぶりっ子系最強女子"小林麻耶さん"に学ぶモテ女子会話術
ぶりっ子系最強の小林麻耶さん。30歳を超えられたいまでもたくさんの男性を魅了する秘密はどこにあるのでしょう。幼いころからモテモテだったという彼女の魅力に迫ってみたいと思います。見た目の可愛さだけではない魅力があるようですよ。
続きを読むにはこちら!


本気で結婚したい人のための「婚活」セミナー開催







(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)