相談したいけど、恥ずかしくてなかなか相談ができない悩み、それは"セックス"についてですよね。悩みの種類はさまざまありますがどれも一人で解決するのは難しい悩みばかりです。今回は"セックス事情"をテーマにしたこれまでの記事の中でも反響が大きかった7本の記事を一挙にご紹介します!





◆「え?どうしちゃったの?」エッチの最中に突然訪れたカラダの奇妙な反応。これって何?
エッチをしているときに、体に奇妙な反応が現れることはありませんか?初めて経験する人は「え?」と驚いてしまうかもしれませんね。でも安心してください。その反応には理由があるんですよ...その理由とは?
続きを読むにはこちら!


◆ココだけはどうしてもだめ…恥ずかしいけど感じてしまう性感帯とは?
男子の性感帯はどことなくお決まりな部分が多いですが、女子の性感帯って意外にも沢山あることを知っていますか?人それぞれという部分で言うと、もしかして自分だけかも?という場所が性感帯の場合があります。しかも女子は自分が気持ちいいと感じる部分を、隠してしまう傾向があるため、心から気持ちよくなることを自ら拒んでしまいます。そんな女子の恥じらいを、大好きな彼にさらけ出せたら、今よりももっと関係は良好になるはずです!
続きを読むにはこちら!


◆"オーラルセックス"男性から積極的に舐めてもらうためには?男性が乗り気じゃない理由とは?
愛する人との嬉しいひと時、それがセックス。ですがセックスの流れは、ほぼ男子が手綱を握っている場合が多いですよね。恥かしくて言えない、もしかしたら引かれてしまうかもしれない…なんて思っている女子が多いように思います。好きな人に大事な部分を舐めてもらう事は、脳と体の興奮材料となるのに、彼のフェラチオは当たり前で女子は当たり前じゃないなんて不思議に思ってしまいます。彼から積極的に舐めてもらうためにはどうするのか?
続きを読むにはこちら!


◆ヤリたいけれどヤリ方が分からない..."1人エッチ"の仕方
下ネタが嫌いな人もいるかと思いますが、苦手でも心から「嫌い」という女性はいないと思います。エッチが気持ちいい事を知っているのであれば、なおさらですよね。でも、一人エッチなんてやったことがない・・・そんなあなたも大丈夫。やり方さえ知ってしまえば簡単なんですよ。知りたかった"一人エッチ"の仕方とは?
続きを読むにはこちら!





◆男性側から拒否されるセックスレスの場合、女子にできること
今の日本は、少子高齢化の波とともに、セックスレスに陥るカップルが年々増えているそうです。セックスレスが起因となって、離婚する夫婦までいるというから驚きです。女性側が拒否することは、産後などを理由によく耳にすることですが、男性側が拒否をするということもあるそうです。そんなとき、女性側はどんな対応をすれば良いのでしょうか。その対策を、ご紹介します!
続きを読むにはこちら!


◆他の子はどう思ってる?人には聞けないSEX事情
これって普通?他の人はどうなのかな?これっておかしいの?聞きたいけれど、なかなか聞くことができない悩み、それは"SEX問題"...他人に聞けることじゃないし、かといって仲の良い人や家族に聞くのも恥ずかしい・・・という感情から、一人悩んでいる人は多いはず!というわけで、今回はみんなのSEX事情をちょっと覗いちゃいましょう!
続きを読むにはこちら!


◆恥ずかしいけど本当はイロイロして欲しい!女子が興奮するエッチシーン4選
エッチの要求は彼に伝えていますか?という質問たいして‶いいえ”という女子が大半です。ですが男子の場合、‶はい”という答えが返ってくることが多いと言うのが、今回の重要なポイントです。女子は恥じらいがあるので、中々自分が望むエッチシーンを彼に伝える事が出来ないので、コレだ!と思うエッチシーンが見つけたらパートナーにこの記事を見せておねだりしてみるのもいいかもしれませんよ?
続きを読むにはこちら!


手軽に出来る「プチ整形」をあなたも体験して見ませんか?
整形体験者1000点以上の写真を掲載の「湘南美容外科クリニック」 インターネットで無料診察予約も出来ます。






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)