不倫をするのはいけないことですが、「絶対にしない!」と言いきれますか?

今回紹介するのは、不倫してしまうかもしれない女の8つ特徴。
絶対にしないというのなら、この特徴に当てはまったか当てはまらなかったか、彼氏や旦那に報告できますよね?



【不倫してしまうかもしれない女の8つの特徴】


① 人の言葉を鵜呑みにしてしまう

不倫女は、まず2つのパターンに分かれます。自分から不倫をするタイプと、相手に騙されるタイプです。いいように丸め込まれて、人の話をうのみにしてしまうような女性は不倫しやすいといえます。「妻とは上手く言っていないから」と騙されるケースや、「いつか迎えに行くから」といって付き合う男性に騙されてしまうのです。
自分に恋人がいてもいなくても同じです。結局は、「騙されやすいタイプ」なのです。


② 落とそうとは思っていなくても、女性らしさを捨てきれない

男友達が多い女性によくみられる特徴ですが、セクシーさや色気、女性らしさなどを表に出していないものの、平気でボディタッチや夜中まで男性と遊ぶことを繰り返し、落とそうとは思っていなくても関係が始まってしまうパターンです。
男性が騙されるケースだともいえます。もし不倫しないと断言できるのなら、恋人がいる時点で他の男性への女性らしさアピールは消してしまいましょう。


③ 旦那に対して、もしくは生活に対して不満がある

子育てをして、母として妻として、そして恋人として生活している中で、旦那に不満があるとどうしても恋人である自分はどこかへ消え去ってしまいます。そこで、不倫願望が出てきてしまうわけです。生活に少しでも不満があると、人は楽で楽しい方へと流されていきます。
結婚生活は壊したくなくても、ちょっとした恋人付き合いが楽しみたいと初めてしまう方が多いでしょう。これが、不倫女に最も多い特徴です。


④ 1人で居られない女性

一人で過ごすのが嫌いな女性、いわゆるかまってちゃんです。話し相手がほしい、誰でもいいからそばに居てほしいという女性が、不倫に走ります。一人でも全く平気なのであれば問題ありません。こればかりは人によりますが、女性って意外と寂しがりやな人が多いんですよね。


⑤ 典型的な男好き

寂しがりやな女性は、同じように男好きでもあります。既婚者でも相手に恋人がいてもおかまいなし。男は男、女は女として考えます。男一人では満足できないタイプです。ちょっと違った路線からいえば、「追いかけられるのが好きなタイプ」でもあります。


⑥ 人の気持ちを理解しない

むしろ、人の気持ちを理解すらしようとしないタイプの女性です。相手の奥さんや子供さんに悪いと思わないのか?そこが一番気になりますよね。結婚している以上、普通は申し訳ないという気持ちを持ちます。でも、男性ばかりに罪をなすりつけ、被害者意識の高い女性がこのタイプです。これはもう性格ですね。
小さい頃から人の気持ちを理解しようとしない特徴を持っている女性は、ほとんどの方が浮気経験ありだといっても過言ではないでしょう。だって、相手の気持ちを考えませんから、好きなように行動して、好きなように恋愛を楽しむんですよ。


⑦ 流されやすく押しに弱い

相手からぐいぐいと押されると、つい好きになってしまう。断り切れずに付き合ってしまう。そんな女性は、自分の信念や考えを持っていません。流されやすいタイプの女性ですが、あまり深く考えないという特徴も持っています。
多くの女性がドラマのような純愛に憧れています。でも、現実はそんな純愛などあり得ません。不倫が悪いとわかっていても、ついつい相手に流されてしまう、典型的な不倫女の特徴だといえます。


⑧ チヤホヤされたい女

かわいい、キレイだ。なんて付き合った当初は声をかけてもらえたものの、付き合いが長くなるとその言葉は言われなくなってきます。結婚して20年、言われなくなった言葉をぐいぐい言われるようになったらどう思いますか?「おきれいですね」「とっても可愛いよ」なんて聞きなれない言葉でくどかれたら、女性は流されてしまいます。
そんな、ちやほやされたい願望、誰でも持っています。でも、長年言われていないからこそ久しぶりにちやほやされたいのかもしれません。



【自分が不倫女かどうかを確かめるチェックポイントって?】

あなたは大丈夫ですか?8つの特徴に1つでも当てはまったら、注意が必要です。
あなたが不倫女じゃないかどうかは、行動や発言でわかります。自分の行動を思い返してみましょう。恋人がいても、遊びに行くのが好き、寂しがりや。そんな特徴はありませんか?また、今までの男性とは流されて付き合ったというご経験はありませんか。あなたももしかしたら、不倫女1歩手前なのかも・・・。

もしそんな特徴を持っていないというのなら、彼氏や旦那さんに堂々と宣言できますね。「私は不倫なんてしない」と。特徴がぴったり当てはまった時には・・・何を言われるかわかったもんじゃありません。

不倫関係に発展させないためには、感情のコントロールが大切です。感情を上手くコントロールして、一途で生涯、一人の男性に尽くすことができるような女性になりましょう!


日本最大級の恋愛専門電話占いWish【無料鑑定キャンペーン実施中】





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)