「彼って、本当に私の事好きなのかな?」そう不安に感じている女子も世の中には沢山います。
お付き合いが長くなってしまい、別れという二文字が薄れていき、マンネリカップルになっているのに、中々離れようとしない彼。
好きじゃないならハッキリ言えばいいのに、別れ話ですら面倒なの?
こういう時は、彼は私の事が好きじゃないんだ・・・とリアルに感じる事で、新しい一歩が踏み出せると思います。

それでは、彼がどういう風に自分の事を思っているのか知りたい女子の為に、とっておきの質問をお答えしたいと思います。


【男子が彼女にして欲しくないBEST5!】

♦第5位♦ 男の目につくようなファッションはしないでほしい

そのファッションって、もしかして男を誘っているの?と思ってしまうような、ミニスカートや、胸ががっつり空いた服装は、彼氏という存在になると、とても難しい複雑な気持ちになってしまいます。
可愛いファッションでデートというのは嬉しいものですが、本命の彼女が、イヤラシイ男の目にさらされるのは、だれでもいい気はしないものです。
自分の前でだけ、着てくれるのは申し分ないお話ですが、人前で素足や胸元をさらされるのは、少し嫌だ・・・という男子の意見が多いようです。ですが、セフレ感覚に思っている相手になら、どんどんそんなファッションしてきていいよ!といっちゃえるのが男の凄い所ですよね。

♦第4位♦ 友達だからって、男と連絡を頻繁に取らないでほしい

男子と遊びに行くというわけではないのに、連絡でも取られるのは、少し心配になってしまう男子。
ただ、連絡を取っているだけなのに?と思ってしまうかもしれませんが、心の中では嫉妬心メラメラなんてこともあるのです。
ですが、そこは男の子!モロにヤキモチを口に出せるほど、かっこ悪い事なんてできない所がまたいいですよね。
異性と連絡を取って、ヤキモチを妬くのは、女子だけに限ったお話ではありません、男子も本当に好きな人なら、誰と連絡を取っているのか?または、もしかして遊ぶ約束をしたりするのか?なんて思考を巡らしているのです。

♦第3位♦ 男が沢山いる場所に出向かないでほしい

男子が沢山いる場所、または男女が集っている場所、クラブなどでしょうか?飲み会などお互いに約束をして集まっているわけでもない場合でも、自分の彼女がそんなところに出入りしているなんて、考えただけでも嫌だ!という男子は多いです。
特に、クラブなどは男子よりも女子が好きな人が多いですから、男子からすると「男の事知り合いたいからでしょ?」と思ってしまうナンバーワンスポットもクラブというだけあって、やはりいって欲しくない場所は、男女が沢山集うような場所には、足を運んでほしくないようです。

♦第2位♦ 元カレと友達付き合いをしないでほしい

別れちゃったけど、今でも友達として付き合いしているよ~なんて人も中には居ますよね。
一度は付き合ったんだから、分かり合える友達!という理解も出来なくはないお話ですが、やはり、一度でも関係を持った異性とは、今後も付き合って欲しくはないというのが男子の本音です。
ですが、これは男女共に言えるお話で、もしかしたら女子よりも男子の方が、こういったケースは多いのではないでしょうか?そして、今彼とのケンカを元彼に相談していて、やけぼっくいに火が点いたなんてお話も少なくはないですからね。

♦第1位♦ 合コンとまではいかなくても、男がいる飲み会は絶対に嫌!

そして、堂々の第一位は!男がいる飲み会に、彼女が行くなんて、もうそれは正気の沙汰じゃない!と言わんばかりに多い回答でした。
やはり、男女の飲み会となると、合コン感が感じられますし、お酒の席というだけでも心配でたまりませんよね。
彼女が知らない男の前で酔っているなんて、男子からしたら「なんでわざわざ行く必要があるの?」と思ってしまう行動です。

【第1位の男がいる飲み会に出席をOKしてくれる男子の真理は?】

今回のお話の題材でもある、彼が他の男との飲み会を、すんなりOKする理由についてですが、さきほどの【彼が彼女にして欲しくない事】に描いた通りに、一番嫌で心配してしまうことナンバーワンです。
ですが、中には、行ってきていいよ~なんていう彼氏もいるとうお話を耳にしました。
そういう彼の心理って、一体どうなっているのでしょうか?

彼女の事を信じているから?それとも、単に彼女に興味がないから?この答えは二択でしかありませんよね。

もしかして、彼って私のこと、もう好きじゃないかも?なんて不安に思っている女子がいたなら、こういう質問を投げかけてみるといいと思います。
「今度男女で飲み会があるんだけど、行っていい?」その返答により、彼があなたの事をどう思っているのかは一目瞭然かもしれません。
男子が彼女にして欲しくない事堂々の一位なのですから、好きな彼女にそんな男の匂いぷんぷんする場所にはいって欲しくないものです。
でも、それを受け入れる彼なら、お付き合いは考え直した方が賢明です。

「私の事好き?」は簡単にはぐらかされてしまえる質問でも、こういった質問は自然に応えてしまうものですからね。


大人の出会いならシュガーダディ
【まずは無料で登録する】18禁


PAK86_pokapoka20140321-thumb-815xauto-17095

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)