「タバコを吸う女子って、苦手かも・・・」そういう男子って、ここ最近増えてきていると思いませんか?
女子がタバコを吸うというのは、見た目的にも昔から良しとはされていませんが、吸う人は吸うだろうし吸わない人は吸わないという位の感覚だったと思います。

ですが、最近タバコ自体を吸わない人が急増中で、外でもタバコを吸う場所がなくなってきていますよね。
元々タバコを吸っていたという人も、禁煙外来に通うなど、喫煙者は肩身が狭くなる一方です。どんどんと「女の子なんだから、タバコとか吸うもんじゃない・・・」という風潮が、世間では拡がっていき、最近では、彼女にしたくないタイプBEST5にも、入る位の勢いになってきました。

【男子が嫌う女子のタイプBEST】

それでは、男子が嫌う女子のタイプ別にお話をしていきたいと思います。
タバコを吸う女子や、言葉使いが悪い女子、沢山いますがその中でも・・・男子的にどれだけ好きでも「ちょっと考えちゃう・・・」という女子タイプをご紹介!

サバサバとはまた違う?口調が強めで、言葉使いが悪い女子

男っぽくて、少しボーイッシュなんていうと聞こえはいいですが、そういうタイプは反対に男子に好感を持たれやすいタイプです。
ですが、口調が悪い、言葉使いが悪いという女子はまた違い、下ネタのようにモロに卑猥な言葉を口にしたり、腹減った!とかクソ!という言葉を頻繁に使う女子の事です。
そういう言葉は、本当に男子からは嫌煙されるので、無意識に使っている女子なら気を付ける意識を!
そして中には、男っぽく見せたい、またはそういう女子が好きなんでしょ?ブリっ子女子よりも好感度上がるでしょ?と勘違いしている女子は、根本から男子という生き物を見直す必要がありますね。

全身オールブランド品で自分を取り巻いている女子

ブランド品を持っている、または好きと言う女子が男子からは不人気というわけではなく、持ち物全てがブランドで固めている女子の事です。
自分が好きなブランド品でそろえているというのは、年齢に応じてなどで見方はまた変わりますが、ブランドという言葉だけを意識して「どうやって、そんな高価なモノ買えるの?」という位の女子は、男子から金銭感覚や、「きっとパパ的な人がいるのだろう…」という認識になってしまいます。
お高い女子が好きという男子も中には居ますが、大半の男子は「手を出すことはやめておこう・・・となるのです。

「私、もうダメかも…」困る以外に何者でもないメンヘラ女子

精神的に弱い女子は、中には本当にいます。ですが、それらを武器にするのとしないのとでは、大きな差があります。メンヘラという言葉が頻繁に使われだした時、そういった類の女子は「彼に心配して欲しい」「彼が居ないと生きていけない」というような思いが隠されているため、自分はこんなにも弱いのだから、自分だけを見ていてほしい!となるのです。

ですが、弱さを前面に出す女子と、弱い部分は誰にでもある!だからこそ一生懸命隠そうとする女子、どっちが男子からして守りたくなる女子だと思いますか?
隠そうと必死になりすぎるあまりに、可愛げがなくなってしまうのも難ありですが、過去のダーク話を出会って間なしに暴露したり、自分はこれだけ弱い女の子なのだという自己アピールが強すぎる女子は、男子からしても女子からしてもお手上げ状態となってしまいます。

♦幾ら可愛くても・・・タバコを吸う女子

今回のタイトルでもある、タバコを吸う女子。やはり喫煙者ではない男子の場合、マイナスポイントの加算は大きく「女の子なんだから・・・」という言葉が無意識にでも出てきてしまう所です。
タバコは百害あって一利なしというだけあって、ニコチン中毒のような物。ですから、やめることは吸ってない人が思っているよりも大変な苦労を強いられます。
中には、やめたいけどやめられない・・・という自分でも頑張る気がある人でも、吸ってない人から言わせてもらえば、意志が弱いにつながるのですから、非喫煙者に理解してもらおうなんて思っても仕方のない事かも知れません。
ですが、男子からするといくら可愛くても、キスするときにタバコの匂いがしたり、タバコが吸えない状態や場所に行く事に気を使ったりするのは嫌だ・・・というのが正直な意見のようです。

♦汚ギャル!とまではいかないけど、清潔感が感じられない女子

女子の中でも清潔感がない男子はNG!というように、男子の中でも清潔感がない女子はNGです。
男子の汚らしい、不潔という部分とはまた違い、女子の清潔感がないと感じるところは、メイクの仕方や衣服の着方、そして軽そうに見えるところが、男子からするとNGポイントなのです。
「誰とでも寝そう・・・」なんて偏見だし、勝手な憶測で判断するのは失礼な話ですが、見た目は意外にも物語っているという人が多いので、そう見られたくないのであれば、見られないようにするのも必要な事です。

男子が「ちょっと・・・」という女子のタイプを調査したところ、やはり男子の中の「女の子はこうあって欲しい」という思いから外れている女子はNGのようですね。



92b2516b50925a71bb6386d84c70f385_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)