10年前では考えられないほど、近年、女性誌でもセックスを大々的に特集するようになってきて、女性もセックスについて積極的になってきていますよね。
私も“an.an”の“気持ち良いセックス特集”が出ると買いたいと思うのに、なかなかレジに持って行きづらいんですよね。
“セックス・アンド・ザ・シティ”や“ゴシップガール”など、女子が好きな海外ドラマでは当たり前のように描かれている女性の性欲について。

筆者を含め、28歳の女子が一番最近セックスしたのはいつか・・・・実は彼氏がいない人でも1カ月以内にしたというが人が多いと思います。
単純にセックスだけを楽しむいわゆるセフレというか“大人な関係の人”がいる人は今の自由な時代に多いと思います。最近は女子も男性と同じくらい性欲があるから。男性と同じように一人エッチだってしてますよ。筆者もしてます。今は女性の8割が“1人エッチ”をしているそうです。一人エッチも肌に良いようで、ちゃんとセックスした時と同じようにホルモンが出て、美容にかなりいい効果を生み出すそうです。

実際女子会でも、セックスを月何回するかとか好きな体位の話しや、セックスのうまい人、下手な人の話をしたりします。
セックスのうまい下手はやっぱり相手との相性があると思うので、一言では言い表せませんが、一慨に一番好きな人とのセックスが一番合う人ってイコールにはなりません。だから“大人な関係の人”が存在しているんだと思います。

不倫、不倫と騒がれていますが、不倫なんて結局本妻に戻るのが決まっているから、本妻は堂々としていれば良いと思います。
そして、不倫のほとんどが男からの誘いです。筆者の周りの実績から言っても基本は男から誘ってきて、妻と会話がない状態で、妻との関係に悩んだ人が誘う場合がほとんどです。

夫や彼氏と長く付き合い、彼らの話にリアクションせず、ただ聞いてるだけの日々が続いたら要注意です。
浮気される危険大です。
“男は木登りさん“なので、意外と女性と同じで話したことに”すごーーい“とリアクションしてほしいし、面白くない冗談でも笑ってあげただけで、とっても喜ぶ生き物です。

筆者は、万が一結婚して、万が一夫が浮気してもそれが離婚の原因にはなりません。自分がするかもしれませんし。結婚生活に影響してくれば、そりゃ考えますが、うまく浮気してくれれば構いません。

でも、少なからず自分にも原因があったのかと反省します。
浮気や不倫を頭ごなしに否定する人は、まったく異性にモテたことがない人が言うことだと思います。
不倫は“誰かを傷つける行為”なので決して良くないことだと思いますが、仮に自分がその立場に立ってみたら、絶対に我慢できませんよ。

正直、日本はもう少し“セックス=卑猥なもの“という概念を取っ払った方が良いと思います。
大人が普通に生活する中でセックスは欠かせないものだし、もっとみんなでオープンになって行った方が良いと思います。

私にとって1夜限りのセックスは“くしゃみ”のようなもので、好きな人とするセックスは“水を飲むようなもの”です。必要不可欠、当たり前のことなのです。
昔より遥かに自由な今日の時代に、恋愛もセックスももっとたくさん経験して、良い思いも辛い思いもたっくさんして、人として成長していけるのが今の時代に合った恋だと思います。

ですが、不倫の場合は訴えられる可能性もあるので男がへまをしないように気を付けてください。
ラブホテルに入る時が一番危険です。探偵を雇われて写真なんて撮られてしまえば、100万単位のお金を支払わなくてはいけません。

そして、ルールに乗ったセックスをしてください。
コンドームは、妊娠だけでなく性病も予防してくれます。

良いセックスは、まず安全であることが大事。安全で気持ち良いセックスで美肌と美心を得ましょう。



b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)