誰もが憧れる「セレブ妻」。高嶺の花?いいえ、もしかしたらあなたもチャンスがあるかもしれません。世の中のセレブ妻と呼ばれる女性たちはどのようにしてそのステータスを手に入れたのでしょう。その秘訣、探ってみましょう。


「セレブ妻」の特徴

「セレブ妻」に明確な定義があるわけではありませんが、お金持ちの奥様。昔で言うなら有閑マダムとでもいいましょうか。お金持ちの奥様、という事には間違いありません。

●自分自身がお金持ちでお嬢様
●高学歴でキャリアウーマン

この2つのパターンからが多いという事です。確かに、このような人たちはお金持ちの男性とであるチャンスも多いので当たり前かもしれません。

・高い知性と教養を持ち合わせていることも特徴です。というのもそれなりの収入を得ている男性を支えるには、やはりそれらは必要条件のようです。陰から夫を支えるということですね。安心して男性が家庭を任せることが出来ることがポイントです。

・家庭的であることも必要です。傲慢で勝気なのがセレブ妻のイメージかもしれませんが、意外や意外稼いでる夫は忙しいもの。綺麗に保たれている部屋と美味しい手料理で、帰りを待つ妻ということですね。

・どんな状況でも、頭を回転させて夫をサポートすることが出来る女性。覚悟が出来て忍耐力のある人というのも特徴です。それでなければ男性は外でバリバリ働けませんものね。

(参考:スキンケア大学)


「セレブ妻」になるには

ある調査によると「年収1000万円を超える未婚男性は全男性のうち0.4%」なのだそうです。なかなか狭き門ですね。以下は実際にセレブ妻になった方の体験からです。

1・結婚相談所で経済的に良い条件の人を見つける。

経済的な条件を第一条件にして、その他のことは多少のことは目をつぶります。相手の容姿、性格、趣味などは構わず、そこだけをポイントに捜します。

2.逆ナンしてしまう。

条件の良い相手を見つけたら、逆ナンしてしまいます。女性から言い寄られて気分の悪い男性はそうそういないので、効果的かもしれません。結婚までいくのはなかなか大変ですが、ここは我慢のしどころです。初めから結婚を匂わせてしまうと相手が引いてしまう事にもなりかねませんので、注意しましょう。
もし、本当にあなたが「セレブ妻」を望んでいるのであれば、恋愛テクニックも必要です。恋愛テクニックに自信がなかったら、そのような講座等に通って身につけるのも一つの手です。落としたい男性がいるので、恋愛テクニック講座に通って結婚まで行き着く人もかなりいるのですよ。

3.夫をお金持ちにする。

少し、本題からズレていますが、これも「セレブ妻」になるための一つの方法としては大いにありかと思います。これはまさに内助の功。あなたの力量が大切です。好きな人と結婚してその人がお金持ちになったら、これほどいいことはありませんね。頑張ってみる価値ありです。


「セレブ婚』できる人の特徴とは

・綺麗・可愛い・男性を惹きつける魅力がある
・頭が良い
・冷静に物事を考えることが出来る

外見的な事もやはり大切です。自分磨きは必須。常に見られていることを意識した行動をしましょう。いつどこにチャンスがあるかわかりませんから。


「セレブ妻」になるための指南書

・億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法 芦澤 多美(著)
・セレブ妻になれる人、なれない人 白河 桃子 (著)
・夫をお金持ちにする64の習慣 芹澤 多美 )(著)
・日本のお金持ち妻研究 森 剛志 (著)


人により、考え方は色々かと思います。
「セレブ妻」になることが幸せなのかどうか、人それぞれです。一度は「セレブ婚」狙ってみたいという方、参考にしてみて下さいね。





YUKI_kodomookane15144623-thumb-815xauto-18876
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)