いつまでも付き合いたてのようなラブラブなカップルっていますよね。その場合の多くは、彼女が彼氏のことを「大好き、大好き♡」というよりは、彼氏の方が彼女にぞっこんなパターンがほとんど。

でも彼氏をぞっこんにさせるって……。
彼氏が一途かどうか、彼の性格の問題でしょ?

私も一途な男性を見つけよう!

そんな風に思いがちですが、それは間違いです。
どんなに一途な男性でも、彼女が好き放題やっていれば、やがては離れていきます。彼氏に愛される彼女になるには、愛され力を身につけることが必要!

今回は、愛され彼女がしている「4つの習慣」をご紹介します。彼女たちがしていることを真似で、あなたも愛され彼女になっちゃいましょう♡


◆笑顔でいる・よく笑う

愛され彼女にもっとも大切なのは、笑顔でいること・よく笑うことです。彼に会えたときに満面の笑みで「おはよ〜〜〜」と言う。
彼が言った冗談に思いっきり笑う。彼女の笑顔を見るだけで癒される、彼女と話しているとポジティブな気持ちになって元気になれる、彼氏にそう思わせることができるのが、愛され彼女の必須項目です。
笑顔でいること・よく笑うことを心がけて、愛され彼女の第一歩を踏み出しましょう♪

◆手作りお菓子をあげる

男性にとって「俺って愛されているなぁ〜♡」と、意外にテンションが上がるのが手作りお菓子のプレゼントです。
付き合う前や付き合った当初はやっていたけれど、いつしか面倒になってやらなくなった……。買った方が美味しいし……。そんな女性は多いはず。
でも愛され彼女はどんなに月日が経っても、手作りお菓子は欠かしません。

誕生日、交際記念日、バレンタイン、クリスマス、などなにかのイベント毎に“彼へのプレゼント&手作りお菓子”を贈ります。どんなに甘いものが苦手な男性であっても、中学生みたいな初々しい手作りお菓子のプレゼントは嬉しいもの。可愛さだけでなく、女子力の高さもコッソリ見せられちゃいます♡

ただし甘いものが苦手な男性にプレゼントするときは、砂糖は控え目にしたり、ビターチョコレートを使ったり、その男性にあったお菓子を、心を込めて作るようにしましょう。

◆スキンシップをする

男女の関係をより深めるために大切なのが、スキンシップです。愛され女子はベッドの中だけでなく、普段の生活から上手にスキンシップをしています。
自分の方から彼にそっと手をつなぐ、彼を後ろからギュ〜っと抱きしめる、自分から彼にキスをするなど、彼の方からしてくれるのを待つのではなく、自分の方から積極的にスキンシップをとっていきます。

恥ずかしいし、女の子の方からいくなんて飢えていると思われそう……と不安になりますが、男性からすると彼女の方から率先してスキンシップをしてくるのは「可愛いなぁ〜♡」「俺のこと大好きなんだな〜♡」と愛を確認できる行為でもあります。

逆の立場で考えると、いつも自分からばかりスキンシップして、彼はなにもしてくれなかったら不安になりますよね!
自分からも率先してスキンシップを行い、彼に大好きということを伝えていきましょう。

◆彼の話でノロける

女友達とお喋りをしているときに「うちの彼氏、ほんっとにムカつくの。この間さぁ〜」と恋人の愚痴や、恋人の嫌いなところを羅列する女子がいます。そういう女子は、愛され彼女にはなりにくいもの。
愛され彼女は、いつだって彼氏が大好きです。時には喧嘩もするし、「ふんっ」と思うことがあっても、やはり心の中では大好き。
もちろん大好きな人の悪口は、口が裂けても言いません。逆に彼がいない場でも「彼氏にはほんとうに感謝している」など、“彼を大切に思っている”という発言をします。


「彼氏が大好きだから……」というほんのちょっとの行動で、愛され力というのはUPするもの。愛され彼女になって、彼といつまでもラブラブでいましょう♡





CON_udekumu8615092102-thumb-815xauto-13062
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)