彼氏が浮気症で懲りない、不毛な不倫がずっと何年も続いている。今の彼との恋愛に疲れ気味のそこのあなた。彼らって確かに女性を相手にするのが上手で、絶妙なタイミングの甘い言葉、急なプレゼント、最高のデートプラン、とにかく人を信じさせるのが巧みです。でも、結局彼らは同じ過ちを繰り返したり、先が見えなかったりで、女子であれば一番欲しい安心感や約束といったものをくれないのではないでしょうか?

そんな恋愛に疲れた女子に向けて、童貞彼氏をお勧めしていきたいと思います。女性を喜ばせるのが上手な今の彼と比べると、物足りないしイケてないかもしれません。でも自分だけが愛されている喜びというのは何よりも幸せに感じることと思いますよ!

◆童貞彼氏のメリット

・とにかく一途

恋愛経験が少ないためか純粋に一人を愛する気持ちが誰よりも強いです。人を好きになる→反応が得られるといった一方通行ではない愛情をカップルだと築き上げていくことができます。その反応が彼らにとっては新鮮であり、愛を得る喜びをあなたのおかげで知ることとなります。

あなたも初恋の日のことを思い出してみてください。きっと毎日彼のことを考えて、時間が許す限り一緒にいたくって、と彼色に染まっていた時期があったはずです。その駆け引きや自己利益を考えない純粋な気持ちを彼らはあなたに「今」費やしてくれるのです。あなたをたくさん愛してくれること、間違いなしです。

・女性が苦手

女性が苦手だからこそ、ここまで童貞は守られてきました。恋愛以前に女性が苦手な彼は、他の女性との関わりを気に留める必要がほとんどありません。自分から浮気をすることはまずあり得ませんし、相手からほのめかされても引いてしまうことが予想されます。

また、性格だけでなく環境上、男子校育ち、男性だらけの職場だったりもするので女性との接触の機会自体がそもそもないかもしれません。ということは、女性の扱いが慣れていないことが言えるのではないでしょうか。女性の喜ぶような気の利いた言葉を急に言えるようにはなりませんし、はじめての彼女がいるのに他の女性に手を出す余裕もないでしょう。そのため、安心したお付き合いが期待できると思いますよ。

◆童貞彼氏のデメリット

・愛情表現が下手

浮気をする心配がないのは、女性の扱いが上手ではないから。つまり、自分に対しても上手な扱いはしてくれない可能性があります。心ではあなたのことが大好きでも言葉として表現してくれなかったり、大事なことを忘れてしまったり。逆に、とんでもなく束縛されたり、とんでもない要求をされるかもしれません。

でもそこは、あなたのほうが恋愛上手。傷つけないように、こんなことをされたら女子は嫌なんだよ?という風に育てていけば良いんです。彼にとって彼女のスタンダードがあなたとなっていくため、自分色に染め上げていきたいものです。

・巣立っていく可能性がある

あなたとの恋愛に自信をつけて、あなたのもとを巣立っていく可能性もあります。その場合、「勘違いすんな!」と言ってやりたい気もしますが、それだけあなたとの恋愛が大きな経験値となったということ。人に大きな影響を与える機会というのは人生でも少ないので、もしかしたら喜ばしいことなのかもしれません。

でもそれは、もちろん絶対に阻止したいですよね。きっと彼が自分に自信をつけてきた頃や男らしくなった瞬間はわかりやすく見えるはずです。だってあなたのほうが一枚上手。手のひらで転がすわけではありませんが、男として育った頃には次のフェーズへの移動、対策をしていきましょう。

どうも童貞を守ってきた彼ら、やたらと結婚願望が強いものです。また彼らが結婚向きであることも確かです。そこで巣立つ前に結婚を一緒に考えられるよう女子のテクニックを発揮していきたいものです。

どうして女子は浮気をされたら悲しむのか。不倫関係に耐えられなくなってくるのか。それはつまり、自分を1番愛して欲しい、将来への約束が欲しい。そう望むからではないでしょうか。その望みは今の彼で叶えることはできますか?童貞彼氏は極端な例ではありますが、自分を必要としてくれる男性があなたを輝かせてくれることまちがいなしですよ!

相談無料24時間受付中 探偵事務所アイヴィ・サービス

7d577e5c01be9624c699446655886c06_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)