パートナーの男性には、素敵なものを身につけてもらいたいというのが女心ですね。オシャレに興味がない男性でも女性からプレゼントされたり、選んでもらったりしたものを身につけてオシャレになれば嬉しいに違いありません。

お友達からも絶賛されるような素敵なものを身につけた男性になってもらいましょう。


「腕時計」

腕時計をしている男性って大人って感じがしませんか。女性に比べて時計好きの男性は多くいらっしゃいます。スマホが普及して腕時計をしない人も増えましたが、やはり男性の腕に光る一流の時計は目を引きます。

・GAGAMILANO 
2004年に創業されたイタリアのブランド。GAGA・ガガーとはミラネーゼ独得の言い回しで「ダンディ」です。
ガガミラノの時計は芸能人にも愛用者が多いことで有名です。いたライアンブランドらしい個性的なデザインは男女問わず人気となっています。価格も10万円台からあり、比較的手に入れやすいと思います。

http://www.gagamilano.jp/

・HUBLOT(ウブロ)
1980年のバーゼルワールドで、新進気鋭のブランドとしてデビューを飾ったウブロ。創業者はイタリア人のカルロ・クロッコ。
船窓からインスピレーションを受けたというケースデザイン、ベルトにはラバーを採用するなど、これまでにはない腕時計のパッケージに多くのファンに衝撃を与えました。(「ウブロ」とはフランス語で船窓の意)名作「ビッグ・バン」やコンプリケーション機構を搭載したモデルが次々と登場し、人気に拍車がかかりました。
2010年の南ア・ワールドカップサッカーでは、オフィシャルタイムキーパーを担当し、アルゼンチン代表を率いたマラドーナ監督がアンバサダーに。

http://www.hublot.com/ja/

・ブライトリング
パイトロットをはじめとする極限の世界に挑む人々が腕にする計器としての性能を追求してきたプロフェッショナルのための計器がブライトリングです。
パイロットの計器であるブライトリングは飛行に必要な機能を腕時計に搭載し続けてきました。視認性、操作性、耐久性、精度と言った開発テーマをもっています、性能や機能に一切の妥協を許さない。
そのこだわりが他の時計にはない圧倒的な存在感と美しさを生み出すのです。
相当なこだわりを感じさせる時計です。これを選んだ男性に選ばれた女性も素晴らしいそんなイメージの時計です。

http://www.breitling.co.jp/


「お財布」

お財布も目に付くところ、気になりますね。年代によっても変わってくるかもしれませんが、どんな財布が良いでしょう。

・クリスチャン ルブタン
男性の持つルブタンのお財布。なかなかではないでしょうか。あえてルブタンを選ぶところがお洒落な感じです。若い男性なら、スタッズの付いたタイプなど素敵です。シンプルなカーフレザーのものもあるので選択肢は色々あります。

http://asia.christianlouboutin.com/hk_en/

・ボッテガ・ヴェネタ
ボッテガ・ヴェネタはちょっと大人の男性というイメージ。シンプルで上質な財布は持つ人の品格を上げてくれる感じです。定番のイントレチャートはいつ見ても、素敵です。ブランドっぽくないところも大人を感じさせますね。

http://www.bottegaveneta.com/jp/

・プラダ
男性の持つプラダというのもなかなかお洒落。プラダというと女性のイメージがとても強いですが、メンズも色々と揃っているのです。シンプルなデザインからちょっと遊び心のあるものまであるのでたまにはこんな選択も良いかもしれませんね。

http://www.prada.com/ja.html?cc=JP

・ジミー・チュー
ジミー・チューも女性人気の高いブランドですが、やはりここであえて選んでみました。人気の星のスタッズがついているものは、やはり可愛い。大人の男性という感じでもないかもしれませんが、これを持っていたら目を引きますね。

www.jimmychoo.jp/


パートナーの男性に身につけて欲しいものは見つかりましたか。
時計は高価なものもあり、なかなか手が届きそうもありませんがお財布ならプレゼント出来そうですね。一緒にいる男性に素敵なものを身につけてほしいと思うのは女性なら誰でも思うものです。あなたならどれを選びますか。



ブランド総合買取専門店グッド

PAK86_naninanisore20140321-thumb-815xauto-17091
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)