恋人と別れてもすぐに新しい彼が出来る。そんなモテ女、憧れですよね。
恋人と長続きしないのは良い事では無いかもしれない。しかし別れて落ち込んでいるより、即新しい彼氏を作り、楽しそうにしている子って人生キラキラしていますよね。
実際そういった子の方が世渡り上手で結婚も早い傾向にあると思います。積極的に恋愛が出来て、異性にすぐなつけてしまえる女性はやはり最強ですよね。

しかし実は!!上記に挙げた様なタイプはモテ子でも小悪魔女子でも美人な訳でも何でもありません。
恋愛が出来ることは、“至って普通の事”なんです。
彼氏と別れて、新しい彼が出来て…結婚し、子供を産んだり。それが“普通の女の子”なんです。周りを見渡してみて下さい。
例えば、“一年間男の気配すら全くナシ”なんて女子いますか。極度な引きこもりとかでも無い限り、そうそういないと思います。

好きだった彼との別れはみんな平等に辛い。
けれど辛いのは一時的な感情による物で、普通に生きていれば男は寄ってくるし、彼氏が出来て再生してしまえるのが女性です。
そして幾度かそんな恋を繰り返し、皆が結婚し出したらそろそろ自分も~的な流れであっさりウェディング♡これが普通の女の子の人生であり、当たり前の事。
“普通の女の子”は生まれながらにして、天性のモテ子なんです。
世の中、女ってだけで価値があるのだと思います。更には、若い女ってだけで、余り物にはならないハズなんです。

ここからが本題。
「それじゃぁ、本当に恋愛出来てないうちらって、普通じゃないの?」
そうだね。普通の女の子じゃないと思うよ。

どこかノーマルじゃ無いのかも。身体はれっきとした“女体”なのに、悲しいね。
とりあえず恋愛ベタな子は、現状だけでも充分に楽しいし満たされてると思ってる。
仮に好きな人が出来ても、恋愛ベタな訳だから上手く愛情表現出来ない!ここが“普通の女の子”との大きな違いなのかも。

しかし、そんな恋愛ベタ女子でも幸せな恋愛や結婚を望んでいるのも事実。ただもはや、やり方がわからないのです…♡
もうこうなったら、自然体でもモテる“普通の女の子”を羨望したり目指す事を諦めましょう!

今回は“恋愛ベタ女子”の為に、「恋愛マニュアル」を作成しました。自然体で無理なんだから、マニュアルに沿った行動をしていくしかない。
ちなみにこの「恋愛マニュアル」は心理学者のお墨付きのマニュアルでもあります♡

『絶望系女子の為の恋愛マニュアル Ⅰ』

◆step 1◆ 【心理学者に聞いてみた。彼氏を作る前に覚えておきたい3つの事】

まず、恋愛において、男性と女性とでは反応が大きく違うみたい。
恋愛を上手くいかせる為には、それらの違いを理解する所から始めます。

①“男性の方が恋に落ちやすく冷めるのも遅い”

“男性は熱しやすく冷めやすい”と言うのは良く聞く話ですが、心理学的には“冷めるのが遅い”のが正解です。
まず私達女性側が冷めない様にする事が重要だったんですね。
そして相手にも冷められる事の無いようにする。
髪型や服装をまめに変えて、違う自分を演出し続け自分磨きを怠らない事が大切。

②“手に入れにくい女性を男性は嫌う”

恋愛コラムとかで「中々手に入らない女性を演じて男性の狩猟本能をくすぐる」的なモテ技を良く目にしますよね。
しかしこれは間違いらしい。このような小悪魔的な女子に魅力を感じる事は多少あるみたい。
しかしずっと男性と距離を取ろうとする女性は例外なく嫌われる。
そしていつのまにか、男友達は沢山いるが彼氏はいないという、不本意な立場に立ってしまう事が多いみたい。
よって好きな人にはちゃんと好きって伝えよう。

③“男性は視覚的に生きている”

突然だが非対称の洋服はモテに繋がる。
例えば、斜めのボーダーの服や片側のみ肩出しをしたファッションなど。
一見奇抜で妙な服装に思えるかもしれない。
しかし、恋愛のきっかけ作りにおいては人目を引き付けるアシンメトリーなファッションが有効らしい。
男性は視覚的に物を判断するらしいので、目当ての男性がいる場合は視覚的に印象付ける事が効果的のようです。

『絶望系女子の為の恋愛マニュアル Ⅱ 』 に続きます…♡

バストケアクリーム LaChouChou

150912235948-thumb-1000xauto-19278

 (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)