みなさん、恋していますか?筆者は、小さな恋をちょこちょことしています。“あの子、かわいいな”とか“あの子、心意気が男前だな”とか。
でも、もうアラサーにもなるとそれだけでは収まりません。たまにパクっと食べてみたりしますが(笑)

あまり、おいしくなかったり、味が合わなかったりでなかなかお付き合いまでには到達しません。
そこで筆者のような女性が好きになりやすいのが・・・持ち物のある男。妻子持ちや彼女持ちの男になぜかいつも惹かれてしまう。

その理由は、2つ。

まず、持ち物のある男で、独身女子が好きになってしまうような男は仕事ができる!
顔はどうあれ、仕事ができる男にやはり女は惹かれる。自分のことを助けてくれる先輩はやはり自分にとっては“スーパーマン”に見える。スーパーマンを嫌いな女性なんてまずいない。かっこいいなと思ったらその男の穴に“ストン”と落ちる。

そして、セックスがうまい!というか、オオカミのように襲われるセックスとでも表現するといいのでしょうか。
そういう男性は、ある一定期間同じ女性としかセックスしたことがないので新しい女の体に飢えておりセックスすると、男の部分があらわになり、わざはどうあれ、とても情熱的なセックスをしてくれます。女は、やはり追われることが好きなのでどうしてもそんなセックスに溺れてしまう傾向にあります。だって、そんな気持ちいいセックスなんてなかなか出会えませんから。セックスは恋をする上で必要不可欠。必ずすることであり、したいものなのだ。

さらに、そういう恋にはまる理由は、ただ一つ。危険な恋してる!というヒロイン感。
不倫や浮気相手でいることのヒロイン感は、なってみないとわからないものがあります。ドキドキや男が自分だけのものではない苦しさは、時として快感になるものだ。そして、本当に恋のように一途になってしまう。
そして、そういう恋しかできない女性の特徴が・・・アラサーでちょっとドジな人。持ち物のある男が“ほっておけない”と思ってしまう女性だ。
不倫や浮気相手は、すべて男からのアプローチから始まる。これは、本命女子の皆さんにとっては驚きかと思うが筆者の場合も、すべて男からのアプローチから始まった。

ちょっとドジな子は、スーパーマンに流されやすい。いつも助けてくれるスーパーマンに誘われてしまったらもう絶対断れないし、“むしろいつも迷惑をかけているのに食事に誘ってくれるなんて!“と逆に感激してしまう。
そして、スーパーマンの話はいつも面白い。それもそのはず。これからオオカミのように食べてしまおうとしてる女に面白い話を提供しないバカな男はいない。

さらに、スーパーマンはとてもジェントルマンだ。アラサーにもなってくると、若い子との差が生まれてなかなか、女扱いをされなくなってきて、このまま歳をとっていくのかと思っていた矢先に、ジェントルマンが現れたらそりゃもう、好きになって当たり前。
それもそのはず、そのスーパーマンはもうすぐオオカミに変わるからだ。

仕事ができる男に浮気癖が多いのは、この需要と供給がマッチする可能性がとても高いからだ。
結婚は一生ものだが、不倫や浮気は一生とはいかない。だから簡単にセックスもできるし、恋もできる。しかも、それが恋ではなくただのセフレなんだとしたら、もっと簡単だ。好きになり続けてもらうための努力が一切いらない。会ってセックスしてそれでおしまい。

本当はしてはいけない恋なのだから、別れるのであればそれで構わない。でも、不倫や浮気相手のような恋に未来はない。

結婚はまずできないし、普通に出歩くこともままならないし、まずバレたら修羅場が始まる。
そして、そのどちらかが本気になった瞬間にそれは恋から地獄に変わる。今もし、このドラマのような恋にハマっている方がいたら、そのことを忘れずに、手ぶら男と新しい恋を見つけられることを願いたい。



電話占いウィル 口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中

PAK86_bardeno14181907-thumb-815xauto-12438
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)