お互いの相性を確かめるためにセックスしますよね。
しかし、コトの最中に男子が急に萎えたりしたことってありませんか?今回は、男子がセックスしているときに萎える特徴を教えたいと思います。


◆下着を脱いだ瞬間スゴイ臭いがする!?

男性の中で一番萎える理由として多いのがやはり臭い。もちろん女性もそれは思っているとは思いますが、臭いで萎えてしまうと男性は挿入どころかヤる気分にもなりません。特にチーズ臭いと言っている人が多いようですね。臭いには気づいているけれど彼女のことを思うと言えないなんて方もいます。好きな子に、ましてや彼女にアソコがクサいなんて言えるはずないですよね。
臭いはしっかりと確認しておきましょう。ただ、心配になりすぎて念入りにゴシゴシ洗うと余計に臭いが出てしまう可能性があるので要注意です!

◆言葉を言わせたがるのはNG

愛情で感じる人っていますよね。気持ちの高ぶりも大事なんですが、必要以上に言葉を求めるのは男性は好まない様子。
「好きって言って」「私のこと愛してる?」など一回はまだいいですが、「もっと言って」など言葉を求めているうちにしつこいと思われて男性は結構萎える人も多いみたいです。愛情表現として言葉を聞くのも大事なんですが、ほどほどに可愛いと思われる程度に収めておきましょう。

◆名前の呼び間違えはご法度!

もちろんこれは言ってはいけないんですが、自分がイク時に名前を間違えると間違いなく男子は萎えます。何なら、この先ずっとトラウマになって萎え続ける可能性もあります。セックスをしているときは特別な空間で二人だけの世界のように感じます。そんな中で別の男の名前を呼ばれた日には相手はたまったもんじゃないですね。男子は一番これがショック受けるみたいなので気を付けましょう。

◆雰囲気良かったのに寝るの!?

酔っぱらったりするとヤりたくなるもので、流れでホテルに行ったりすることもありますよね。到着してシャワー浴びていざ本番なんて時に睡魔に負けて寝ちゃったらそりゃ男子も萎えますよね。勢いではあるけれど、その気になっているのにやる気ないのかよって思われちゃって、それから連絡なしなんてことも。お酒を飲んで雰囲気的にセックスに流れるのはいいんですが、あまり飲み過ぎて眠気に勝てなくなるのだけはやめましょう。

◆自分が気持ちいいからって押しつけはダメ!

もちろん身体の愛撫される場所は自分の気持ちいい所をやってほしいですよね。ただ、それを相手に押し付けるのはNG。
たとえ、エスコートをするのが男子だとしても押し付けてしまうとさすがに、がめついな。と萎えてしまいます。「俺のペースは無視かよ!」「俺にも俺なりのやり方があるのに」など口では言いませんが絶対に思っています。「元カレとの時に~」なんて行った時にはもうドン引きされちゃうので、お互いのやり方でちょうどいい駆け引きをしましょう。気持ちいいだけではなく相手のペースも見てあげるのも大事ですよ。


色々紹介しましたが、男女で感覚が違うところもありますよね。
お互いが気持ちよくなるには、お互いを尊重するところは尊重する、デリケートな部分は気にする、小さなところでも相手は気づいていることもあるので気を付けておきましょう。セックスは一人でやっているものじゃありません。相手のことも思いやってより良いセックスライフにしましょう。




PAK86_bardeno14181907-thumb-815xauto-12438
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)