恋人と過ごすおうちデートって、ゆったりできて大好きな女性も多いですよね。
でも反面で、自由に過ごせるぶん、時間が経ってくると各々別のことをし始めるという難点も。彼ともっとイチャイチャしたいのに、彼はテレビやスマホに夢中……。仕方ないからわたしもスマホで友達とLINE……。

せっかく彼と人目を気にせずイチャイチャできるチャンスなのに、これではもったない!
こんなときは彼をキュンッ♡とさせるモテ行動を起こして、スマホから視線を自分に移し替えましょう。
というわけで、今回は彼を“キュンキュンさせる”お家デートでできるモテ行動をご紹介します。おうちデートはイチャイチャして、彼との絆を深めるチャンス。モテ行動を自分の必殺技にして、彼の心をがっちりと掴みましょう♡

◆ウトウトしている姿

家でDVDを観ているとき、ご飯を食べているとき。ふと眠くなってウトウトしている姿は、男性からすると無防備で、子どもっぽくて可愛い姿。いつもしっかりしていて甘えるのが苦手な女性も、この技だったらいけるはず! たまにはわざとウトウトしたふりをして彼に「可愛いなぁ〜」と思われちゃいましょう。

◆両手を広げて「おいで〜♡」

彼より先にベッドでゴロゴロしているとき、ソファでくつろいでいるとき。ちょっと離れた場所にいる彼に両手を広げて「おいで〜♡」とする姿は、甘えん坊の男性からしたら、たまらないモテ行動です。きっとあなたの腕の中にダイブしてくることでしょう!

◆後ろから抱きつく

女性も後ろから抱きつかれるのが大好きですが、実は男性も大好き♡ 彼が歯ミガキをしているとき、キッチンで水を飲んでいるとき。何気ないときに、後ろから「ぎゅ〜〜〜♡」と抱きついてみましょう。彼はきっとキュンキュンするはずです。

◆手をこっそり絡めてくる

夜中にコンビニに買い物に行くときなど、ちょっとした程度の外出だと彼とはあまり手をつながないという人は多いですよね。でもそんなときこそチャンス! 先を歩く彼の手に、こっそり自分の手を絡めて上目遣いでニッコリ。不意打ちに弱い男性は、ノックアウトです。部屋でももちろん応用可能。ソファに座っている彼の隣にいって、そっと手を絡めちゃいましょう! 何気ないときに手をつながれるのは、新鮮で男性も嬉しいものです。

◆見つめちゃう

スマホやパソコンに夢中な彼をじーっと見つめちゃいましょう。このときのポイントは、ベッドの上などに横になりながら腕に顔をのせて、目をちょっと大きく見開きつつ口角を上げること。ただ姿勢良く座って無表情で見ているだけだと、彼も「このスマホいじってんの、浮気だと思ってんのかな……」など警戒してしまいます。明るい顔でナチュラルに見ることが大切。彼が視線に気付き、こっちを向いたら可愛く顔を傾げましょう。彼はきっと「なんだよ」と嬉しそうに、スマホを置いてあなたのところへ来てくれるはずです。

◆服の裾をクイクイ引っ張る

彼がなにかに夢中になっているとき、服の裾をクイクイ引っ張って呼んでみましょう。服の裾を引っ張られただけで男性はキュンッ♡としてしまいます。「どうしたの?」と言われたら、「さみしいよ〜」と正直に伝えましょう。仕草と言葉のダブルの可愛さで彼は読みかけの漫画もほったらかしてあなたと過ごす時間に目を向けてくれるはずです。

大好きな彼女の仕草や行動であれば、彼はきっとどんなことでも大好き。でも彼を「キュンッ♡」とさせるポイントを押さえて、さらに可愛く振舞えばもはや怖いものなしに! 恋愛の賞味期限は3年などいわれますが、いつまでも彼をドキドキさせて「可愛いなぁ〜」と思わせられるかは、女性の腕次第。ラブラブな状態が長く続くということは、最高の浮気防止にもなります。どんなことに彼が「キュンッ♡」とするのか研究して、必殺技をどんどん増やしていきましょう!



894165f65db0212ab8efb7c3aac5d1cd_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)