経験を積まないセックスは上達しないですよね。男子はここが感じる、ここを責めればいいとかセックステクはやっていかないとわからないことが多いですよね。でも、場数を踏んでいるからといってセックスが上手いというわけではないんです!

今回は、男子がこの子セックスが下手だなと思う女子の行動を紹介したいと思います。


◆電気を消さない大胆女子

ムードやセックスの空間を作る時に大事な電気なんですが、消すか消さないかは人によりますよね。もちろん顔を見ながらヤリたいという人もいるし、消さないとムードでないでしょう。と思う方もいると思います。でも、男子の多くは消してほしいそうです。男子的には付けたままするのはさすがに恥じらいが無いんじゃない?と思う人が多いみたいです。
電気消さないと恥ずかしい…なんて恥じらいを見せると男子は単純なのでそれだけでモチベーションがアガるなんてことも多いそうです。
女子の方は顔を見たいと思う方も多いと思いますが、男子はもちろんそれもそうですが恥じらっている顔を見るのも好きなようなので、たまにはそういう顔を見せてあげるのもいいかもしれないですね。


◆下着を自分で外してしまう戦闘モード女子

男子は女子の下着姿や、相手の下着を外すことに興奮する人が多いです。それを自分から外してしまうと、セックスを始める前から萎えポイントになってしまうようです。
こういう時は、少し甘えた感じで誘ってみましょう!すると、男子は我慢できなくなり興奮すること間違いなし!見つめてみるのもいいかもしれませんね。じっと見つめられるとどうしようもなくなるのが男子なので、甘えるのが少し苦手…なんて女子にはオススメです。
自分の準備が出来ていても、そこは自分で外すのではなく男子に外させて盛り上げるのも女子にしかできないセックステクですよ!



◆流れや段取りに乗らないマグロ女子

男子はもちろんリードするのが当たり前なんですが、前戯や体位を変える時などのぎこちない動きだと気持ちが切れてしまうことがあるようです。気持ちの面もそうなんですが、どうしても段取りが悪いとセックスのペースも崩れてしまって今までのムードが台無しになることも…何より、マグロでただやってもらうだけでは男子の気持ちは全く乗らず途中で終わってしまうなんてことも。
男女共に言えることなんですが、相手のことを察してあげて先を読むことも大事なのかもしれないですね。男子がリードする=なんでもやってくれる。ではないので
相手の行動を少し先読みして動くと男子は「この子わかってるな...」なんて気持ちも繋がってるなんて思って、さらに高まること間違いなしです。


◆声を出してくれない無口女子

セックス中に普通に出てしまう喘ぎ声。これは、男子がアガるポイントの一つなんですが、声を全く発さない人はかなり「盛り上がりに欠けるし、慣れてないのかな。」なんて思う人も。
声が大きくなってしまうのが恥ずかしいなんて方もいると思いますが、男子的にはかなり興奮するポイントなのと、どこを責めればいいのかわからなくなったり、気持ちいいのかどうかわからないなど男子は困ってしまうようです。
声を出すのは、確かに恥ずかしいと思ってしまいますよね、でもそれではセックス中のコミュニケーションが無くなってしまうんです。男子がアガるのもそうなんですが、それ以上に気持ちよくしてあげたいとも思っているので、恥ずかしくても少しずつ声を出すようにしてみてませんか?


いかがでしたか?4つの行動を書きましたが、テクニックではなく雰囲気やムードを男子は求めているみたいですね。セックステクがあっても雰囲気がないと男子の興奮は半減してしまうみたいです。雰囲気を作って保ってくれる女子こそ本当にセックスが上手い女子なのかもしれませんね。




9ce26cb1c6dbc9b1eb7c13898f6f0245
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)