合コンや飲み会が終わり二人きりになってしまったときにさっきと違う雰囲気になったことってありませんか?
そんな二人きりの空間で、もしかしてイケるんじゃね?なんて思われてしまい、お持ち帰りされる女子も少なくないはずです。

今回は、男子に今夜イケると思わせてしまう女子の特徴4つを紹介したいと思います。


◆露出度の高い服を着ている女子

男子と違って女子の服は露出度は高めですよね。特に、デートや今日はヤると意気込んだ日は普段よりも露出度を高くした服装で男子を誘ったりしますよね。
もちろん、男子は露出が高いだけでも興奮します。デートとはいえ、いつもより露出度が高いと想像が膨らんでしまいますし、男子はその想像だけで興奮するんです。それに、男子にとって露出した服は女子のOKサインなんて思っている人もいます。
誘いたい時には、露出を高くすると勝手に興奮してくれるのでセックスの流れにもっていきやすくなりますが、飲みの席だと今日はヤること考えているのかな?と勘違いされてしまいがちです。そう思われたくない人は、露出もほどほどにしておきましょう。


◆体からいい匂いがする女子

体臭など特に身体の匂いに敏感な女子は香水やいい匂いのボディーソープを使ったりしますよね!単に身体の匂いに敏感ってだけなのかもしれませんが、男子はそれに興奮してしまいます。匂いには脳を刺激する効果があるようで、好きな人や気になる人の匂いだと余計に興奮したりするみたいです。記憶にも残ってしまうみたいで、その匂いを嗅ぐだけで勝手にドキドキするなんてこともあるみたいですよ!男子は勝手に思い込んで匂いで興奮して、今日は準備OKなのかな?なんて勘違いしてしまいがちです。変に思い込ませないためにも、なるべく匂いは控えめしましょう。


◆終電を気にしない女子

飲み会の席や楽しくなった時ってギリギリまでいたくなりますよね。特に、お酒が入るともっと楽しみたいからって男子に「終電大丈夫なの?」と聞かれても大丈夫と拒んでしまうなんてこともあるんじゃないでしょうか。そんな時、男子は一緒に居たいのかな?と勘違いします。終電を拒むことはわかりやすく言えば帰りたくないなんて風に捉えてしまう男子が多いです。その分男子も、今日は一緒に居たいんだなと勝手に思います。別に一緒に居たいわけじゃないっていう意思表示はしておいた方がいいですね。意思表示がしにくい状況になってしまったらちゃんと終電で帰りましょう。


◆スキンシップが多い女子

気になる男子がいる時って近づきたくなるし、隣や近くに行きたくなりますよね。もちろんセックスがしたい時や相手を興奮させたい時など、自分から胸を相手に当てるなんてベタなことをやったことある人もいると思いますが、男子はこれでかなり興奮します。男子のほとんどが女子に触りたいと少なからず思っています。何より触れることはかなり重要で、安心や満足感も出てくるし、さらに想像が膨らみ興奮するんです。この触れる仕草は男子からしたらGOサインのように捉えてしまって、よしイケるなどと勘違いするんです。ボディタッチは一番イケると勘違いさせてしまう行動なので、気を付けないといつの間にかグイグイ来られてそのまま...なんてこともあるので気を付けましょう。


いかがでしたでしょうか。こんな感じに男子は単純なことで勘違いしてイケるなんて思ってしまうようです。
好きな人、気になる人ならいいんですがなんでもない人に対して無意識にやってしまうと勘違いさせてしまう可能性もあるので、気を付けてくださいね。
その気がないなら、ハッキリ断った方がお互いのためですよ。



PAK99_nukenoarukabedon20140301-thumb-815xauto-16771
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)