好きな人や付き合っている人に「セックスしたくないな。」と思われたくないに決まっていますよね。もちろん、顔もタイプだし、体型も好みだからこそ付き合っているはずなのにセックスしたくないってどうして?と思っている女子の皆さん。実は、男子は言わないだけで不満が溜まっていることが多いんですよ!

今回は男子がセックスしたくない!と密かに思っている女の特徴を紹介したいと思います。



◆ムダ毛の処理がされていない女は嫌だ

出会った期間が長くなれば長ぐなるほどムダ毛の処理って少しルーズになってきますよね。彼氏だし別にいいかな、なんて思う人も少なくないと思います。でも、男子はそんなムダ毛に対して不満に思うようです。細かいことと思いますが、「処理して何日か経っているのか、チクチクして痛い。」「毛が普通に生えててなんか幻滅する」など思っているみたいです。ムダ毛の処理は頻繁にやるものですし、別に苦じゃないことで不満が解消されるならと思ってセックスする前にムダ毛の処理くらいしてあげてもいいかもしれないですね。


◆できないプレイが多い女は嫌だ

女性の人はやっぱりセックスに対して恥じらいがある人が多いですよね。もちろん、男子的には恥じらいは大事なので捨てないでほしいと思うんですが、あまりにも恥じらい過ぎて拒み過ぎるのはNG。指を入れないで!乳首舐めないで!フェラは無理!なんて拒み過ぎると男子は何が出来るの?なんて思っちゃいますし、セックスする意味...って思ってしまいます。嫌な部分はもちろんありますが、その中でもこれくらいならと思うことは少しでもチャレンジしてみると男子の不満も徐々に減っていくと思いますよ!


◆何もしないマグロな女は嫌だ

セックスの時に受け身になってしまう女子は、どうしたらいいかわからなくなって消極的になってしまうことってありますよね。
多少の消極的な対応ならわかるんですが、あまりにマグロだとさすがに男子も不満に変わってしまいます。マグロについては一番不満があるようで、こっちばかり奉仕してて別に興奮もしないし、なにより抱く気じゃなくなってしまうみたいです。いつもは消極的だけど、今日は少し声を出してみたり、体位を変えたいと言ってみるだけで相手もやる気が上がる人が多いのでたまには相手がテンション上がるようなことを言ってもいいんじゃないでしょうか。


◆セックスをいつでも催促してくる女は嫌だ

たまには女子からもやりたくなるし、頻繁じゃなくても誘うときってありますよね。セックス好きな男子にとっては好都合じゃんなんて思う人も少なくないはず。でも、体調が悪い時や疲れている時はいくら男子でも、男子側の都合を考えずに毎日催促したりセックスどころじゃありません。なにより体調が万全じゃない時は本当にやりたいとも思いません。男子は女子を傷つけないようにそのお願いを受け入れていますが、本当は勘弁してほしいと思っている男子も少なくありません。お願いするときは、相手の状況や体調を察するのが大切です。


結局のところ、傷つけたくないだったりそれが原因で別れるのは嫌だだったり男子の女子への優しさから言えなくなっている人が多いんです。
それに、男子が彼女と別れた理由で、マンネリ化と答えた人の大半がマンネリ化の理由はセックスの不満だと答えています。
セックスはどちらかが気持ちよければいいというものでもありません。男女関わらずに少しでも相手の気持ちを汲み取って喜ぶことを一つでもやってあげるのがマンネリしない原因なのかもしれないですね。


【コンドーム通販のLOVE MART】

550c862bfcf47b84f06bebf797582fde
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)