恋愛していけば自然とセックスの経験も増えますよね。でも、なぜか口で経験人数の話を話していないのに「たくさんやったことあるでしょ?」なんて言われたことある人もいると思います。実は、男子はあるポイントを見て経験が豊富だと感じるようです。

今回は男子がセックスの経験が豊富と思う女子の行動を紹介したいと思います。
経験豊富なことをなにかの理由で隠したい人や、あまりやっていたことを悟られたくないなんて人は特に必見です!


◆恥ずかしさがない

初めてやる時は男子に身体を見られる!なんてことだけでも恥ずかしいと思っていた人が多いと思います。それに何をしたらいいかもわからないので手探りでなるべく控えめにやっていた人も少なくないはず。実はそこが男子が見ているところで、別に初めてじゃなくてもやっぱり裸になるのは恥ずかしいもので堂々と脱げるわけではありませんよね。逆に、普通に服を脱いで、裸をみせて平気でいるのはかなりセックスに慣れていると思われます。
どんなセックスでも恥ずかしがらない対応をする女子に対して、男子は経験が多いんだなと思う人が多いです。バレたくない人は、演技でもいいので少しでも恥ずかしがる仕草をするといいかもしれないですね。

◆責め方が上手い

少しS気がある女子は責めるのが楽しくなって、責められるよりももっと責めたいと思っちゃいますよね。でも、経験が浅かったりそんなにセックスをしていなかったら女子が自分から責める人はなかなか少ないと思います。男子がリードするはずのセックスなのにガンガンいってしまうと、さすがに男子も「経験が多いからだよね?」と思ってしまいます。経験豊富なんだねと悟られたくない人は、自分から責めにいったりするのはなるべく控えめにするのがいいかもしれないですね。


◆セックスの流れが出来ている

ある程度セックスの回数をこなしていると、セックスの流れと何をどうするっていう手順が出来上がりますよね。そういう手順ってどうしても身体が覚えていて勝手に反応して動いているなんてこともある人もいるんじゃないでしょうか。あまりにタイミングが良すぎると男子もさすがに悟ってしまいます。悟られないためには、タイミングが見えてしまっても先に動くのではなく、相手が動き始めてからその行動に合わせて自分も動くくらいの方が悟られないです。じれったいかもしれないですが、ここは我慢です。


◆腰使いが上手すぎる

もちろんセックスで本番になると、、ある程度の経験がある人はもっと気持ちよくなりたいというのもあり、自分から自然と腰を動かしたり、男子の動きに合わせたり、騎乗位になって腰を動かしたりしちゃう人も中にはいるはず。さすがにここまでされると、男子も慣れてると気づかない人はいないですよね。ぎこちなさどころか、いつの間にか自分がリードしているなんてことになったらもちろんセックス慣れていると思うので、思われたくない時は多少リードされつつ体位を変えたいなど提案しながらさりげなく腰を動かすとそこまで思われることもないですし、頑張ってくれてるなんて勘違いする男子も少なくないのでオススメです。


いかがでしたか?経験が豊富だからってなにかあるわけじゃないけど、繊細な男子だと過去の男のことを考えてしまってショックを受けるなんて時もあるんです。そういう意味でも、相手に隠したい、バレたくないなんて人もいると思いますので参考にしてみてください。


人気コンドームが最大50%OFF!『コンドーム専門通販のラブクリニック』

ikiyasuitaii-580x387

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)