好きな人、気になる人とはまた会いたくなるしヤリたいと自然に思いますよね。一回きりじゃなく、またヤリたいと思ってもらうにはどうしたらいいんだろうなんて思う女子もいますよね。
今回は男子がまたセックスしたいなと思う女子の特徴を紹介したいと思います。


◆ガツガツしすぎない女子

合コンや飲み会の時に、酔ってしまって気になる人とホテルへ行くことってありますよね。でも、お酒が入っているせいか男子のモノが勃たないなんてこと経験したことありませんか?そんな時に、私って魅力ないのかな。なんて思わなくても大丈夫です!男子のモノはお酒が入るとどうしても勃ちにくくなったり、イキにくくなることがあります。そんな時に無理に頑張っても、逆に男子はもやもやしてしまいます。もし、相手が気になる人だったらここは潔く切り上げるのが一番です。そうすると、男子は勝手に「俺の気持ちわかってくれてるな」なんて思います。こういう気遣い出来る人に男子はまた会いたいと思うようです。


◆初めての時に委ねてくれる女子

初めてやる相手ってどうしたらいいのかわからないですよね。それは男子も同じなんですが、男子はここで身体を委ねてほしいと思っています。委ねたときに、セックスについてリクエストが絶対あるんですがこれに合わせてくれる子を気にいることが多いです。ついでに「こんなに気持ちいいセックスしたの、はじめて!」なんて伝えたら、男子は完璧に舞い上がります。好きな人や気になる人だったら委ねてみるのもいいかもしれませんね。ただ、ゴムを付けないことも強要されてもそれは拒みましょうね。


◆感度がいい女子

セックス中に気持ちよくて声が出たりしますよね。そんな感じている姿に男子も興奮します。そんな感じている表情に惹かれる人も多いので、「自分のテクニックでこんなに喜んでくれるなんて」と思い、ますます気持ちが入ります。そんな気持ちいいセックスをしたらもちろん男子は次もやりたいと思います。それに、本能のまま感じている女子に対して男子は支配欲が出てきます。その支配欲からもまたヤリたいなんて気持ちに繋がる人も多いようです。


◆帰り際はさっぱりした女子

一夜を共にした相手はたとえワンナイトだとしてもなんだか寂しくなってしまいますよね。男子も、感情が多少は入るんですが、「まだ一緒にいたい」「帰っちゃうの?」なんて言われるとしつこいな。と思う人も中にはいます。逆に、「今日はありがとね!」くらいさっぱりしている方が気になっちゃう男子が多いんです。
気のない素振りをされるのが、一番追いかけたくなる男子としては気になってしまって、また会いたいとなるんです。


いかがでしたでしょうか。リピートをされることはいい女と思われていたり、気になってしまう存在になるということです。
ただ、あまりにセックスセックスとなる場合はセフレとしか考えない人もいるので、その辺は気を付けた方がいいかもしれませんね。

人気コンドームが最大50%OFF!『コンドーム専門通販のラブクリニック』

w621_shutterstock_67136011
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)