アナタは今好きな人がいますか?本当は楽しい恋のはずなのに、心がぱっとしないのは、もしかしたら人には言いずらい恋愛をしているからではないでしょうか?
「この恋、どうなるんだろう」・・・そう思ったとき、このまま挫折してしまいそうな気持になっても仕方ありません。
でも、あなたの片思いの行き先は、二人の関係が変わるたびに変化していくものです。もし、辛くて、苦しくて・・・そんな迷路に迷い込んだときは、占いで道を開いてみませんか?


誰にも言えない恋の悩みとは?

人に言えない・言いづらい恋をした場合、それはそれなりの理由があるのでしょう。彼女持ち・奥さんがいる人を好きになった。または、自分に恋人や配偶者がいるのに好きになってしまった・・・などなど、その理由はそれぞれ違います。
もし、諦めることができるのであれば楽ですよね。このまま気持ちを持ち続けることができない人は、「諦める」ということを決意したほうがいいのかもしれません。


諦める方法には何がある?

①期限を決める
諦めた方がいい恋愛に終止符を打つのにいい方法は、期限を決めるということです。「○月○日まで好きでいる」と決めてしまい、その日を過ぎたらきっぱりと諦めるようにします。
いつまでもダラダラ続けてしまうと、アナタ自身によくありません。恋を諦める方法として期限を区切るのは相手にも自分にも影響が出にくい良い方法になるのではないでしょうか。

②考えないくらい忙しくする
暇になってしまうと、つい考えてしまいますよね。それならば、考える時間がないほど仕事をするようにしましょう。少しでも時間ができたのであれば、本を読んだりして別のことに打ち込むのです。そうすることで、自然と忘れていくようになります。

③想いを伝える
自分の中でどうしても踏ん切りがつかないときは、思い切って相手に思いを伝えてみましょう。もし相手にパートナーがいるのであれば、決して奪おうとするのではなく、純粋に思いを伝えるだけにしてください。


諦めたくても諦められないなら

諦めたくても諦めきれない。どうしても会うことがあるような相手だったら、気持ちに踏ん切りをつけることができないのは仕方がないことですね。
こういった場合は、強制的にそばを離れるようにしましょう。職場が一緒であれば、退職や転職、異動を考えるべきですね。ただ、一度退職の意思を伝えたら、後戻りはできません。よく考えて行動するようにしてください。


まだ好きでいたいと決めたなら・・・

諦めることもできない。やっぱりまだ好きでいたい。そう決めたのなら、今後の行方を占いに頼ってみてはいかがでしょうか?
人には言いづらい恋愛をしている人向けにオススメなサイトが、運勢鑑定サイト「恋愛の母」です。

恋愛の母」では、アナタ自身の基本性格や運気の流れ以外に、恋愛体質や傾向・バランスを読み解いてくれます。恋愛体質というのは、生まれながらにしてあるものです。アナタ自身が持っている恋愛体質から訪れやすい出会い・恋の傾向・運命の相手との恋愛バランスを解析してくれますから、幸せの掴み方を教えてくれるでしょう。


恋愛の母のここがスゴイ!

恋愛の母で「ここがスゴイ!」と思うところは、通常1500円の個別鑑定が初回0円というところ。無料で鑑定してもらえるなんてすごいですよね!
しかも顔を合わせずに好きなときに1対1の個別鑑定が可能となっています。顔を見られずに鑑定してもらいたいという女性は、結構多いですからね。

さらに、お悩み別に鑑定師の選択が可能となっていますから、「報われない恋愛をしているなら××さん」「これから恋愛ができるのかっていう鑑定なら△△さん」という感じで使い分けることができるでしょう。


さいごに

自分一人で考えていると、どんどん悪循環に陥ってしまいます。単純に考えればわかることもわからなくなってしまいますから、そういうときは、少し他の誰かのアドバイスを聞いてみてはいかがでしょうか?






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)