好きな人には「心を許してほしい」と思うのは誰でも同じです。「心を許せる女性」ってどんな人なのでしょう。
居心地が良い女性になら心を許せるのでしょうか。

「ずっと一緒にいたい」

「ずっと一緒にいたい」という言葉、是非好きな人には言ってもらいたい言葉の一つだと思います。皆さんは、言われたことはありますか。いつもそんな言葉を言ってもらえる女性はどんな人なのでしょう。恋愛も長く続く女性。その人はきっと心を許せて居心地がいいのでしょう。

具体的にはどんな女性が男性から見て居心地がよく心を許せるのか考えてみましょう。

一緒にいて気を遣わなくていい女性。同じ部屋にいて別々のことをしていても、まったりとした気持ちで同じ時を過ごせる女性。一緒にいて頑張りすぎる必要のない人。リラックスした時が過ごせる人。
一緒にいるときが、頑張り過ぎない時間、息抜きの時間に感じさせてくれる女性。
そのような人にはやはり心を許せて一緒にいたいと思うのではないでしょうか。

「疲れてしまう女性」

それでは逆に心を許すことが出来ない女性はどのような人なのでしょう。
一緒にいるときに気を使ってしまう女性。喧嘩ばかりしてしまう女性。ワガママ放題の女性。などはやはり疲れてしまい心を許せる女性ではありませんね。

長い時間を一緒に過ごして疲れない女性になることが大切です。
どんなに綺麗で魅力的でも長く一緒にいたい女性ではない人もいるはずです。始終気を使ってばかりの女性ではとても長い間一緒に過ごすことは出来ませんね。

「心を許せる女性になる条件」

具体的にどのようなポイントが心を許せる女性になるのかあげてみました。

自分の話や主張ばかりしない。
いつでも自分の話ばかりしていては相手も疲れてうんざりしてしまうこともあります。

相手の話をよく聞く。
相手の話を親身になって聞くことにより、安心感を与え、この人ならと思い心を開いてくれます。

相手のことを褒める。
男性は褒めてもらうことによりとても自尊心をくすぐられます。あまり過度に褒めるのはよくありませんが、適度に褒めて相手の気持ちを満足させましょう。

お互いの時間を大切にする。
二人でべったりと過ごす時間も楽しく大切ですが、時には距離を置いた時間も大切です。二人でいてもお互いを尊重する時間を持つ事も必要です。

自分の心を開く。
相手の心を開くには先ずは自分の心を開くことが大切です。自分の心を開いてからゆっくりと相手にも心を開いてもらうようにしましょう、決して無理にこじ開けるようなことはしないようにしましょう。

相手に共感する。
男性は自分に共感してもらうことでとても安心します。話を聞いて共感するのは二人の距離を近づけるのに効果的です。

楽しい時間を作ることが出来る女性になる。
笑顔で楽しい時間を共有できれば、相手もいつも一緒にいたいと思うようになるに違いありません。笑顔も大切です。

自分もしっかり持つ女性になる。
相手に合わせることも大切ですが、あまりにも自分を持っていない女性も考え物です。主張しすぎず、自分の考えを持って時にはアドバイスも出来る女性は男性にとっても魅力的です。

お互いが成長出来る存在になる。
二人でいると成長出来ると実感できる女性は長く一緒にいたいと思われます。お互いが刺激になってそれぞれが成長出来ると長く続く秘訣です。

疲れない存在になる。
当たり前のことですが、一緒にいて疲れてしまってはいけません。お互いが気を使わずに過ごせて疲れることのない存在になるようにしましょう。

いかがでしたでしょうか。「心を許せる女性」そんなに難しいことではありませんね。ちょっとした心遣いであなたの意中の人の「心を許せる女性」になることは出来るのです。是非、明日から実践してみて下さいね。

口コミ数No.1の電話占い

HOTEL86_koibitorouka20150220232157-thumb-1000xauto-14680

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)