デートしている時や、家にいる時何気ない一日の間に不意に、男子からキスしてきた。なんてことないですか?
不意にされたとはいえ、好きな人にキスされるのって嬉しいですよね。でも、なんで突然なの?なんて思う人もいますよね。
実は、それはあなたの行動で男子はキスしたくなっているんです!

今回は、男子がキスしたくなる瞬間を紹介したいと思います。


◆寝顔を見たとき

寝ている時って自分ではわからないけど、無防備な顔をしているものとよく言われていますよね。そんな、無防備な顔を見ると男子はキスしたくなってしまいます。自分の寝顔なんて見えないし、どうせブスと思っている人も多いと思いますがそれが違うんです。男子はメイクもしてないキメ顔じゃない顔をみて「俺には見せてくれるんだ」なんて思います。心を開いてくれているような感覚になり、思わずキュンとします。その、キュンとした気持ちと嬉しさでキスしたくなるみたいです。ほとんどの男子は女子の寝顔はかわいく見えるそうです。特に、気になってる女子に対してはかなりキュンとするらしいです。距離を詰めるポイントとして無防備な寝顔を見せるのもいいかもしれないですね。


◆二人だけの空間にいるとき

家に帰って二人っきりになるシチュエーションなんてよくあることですよね。でも、これが意外とキスしたくなる瞬間のようです。
家じゃなくても、狭い空間になればなるほどキスしたくなるんです。例えば、エレベーターや車の中など距離が縮まると、どうしても顔が近くなりますよね。男子的にそれがもし好きな子や気になる子なら、キスしたくなってしまう人が多いんです。なかなか、キスしてくれないな...なんて思ったら密室効果を使って相手の顔をじっと見つめてみましょう。我慢できなくなる男子は多いはずです。近い距離で見つめるとさらにいいかも!


◆女子に甘えられたとき

これはもう、説明もいらないですよね。そりゃ、男子も甘えられると可愛いなと思ってキスしたくなりますよね。
ただ、普通に甘えるのもいいんですがなかなか甘えるだけじゃキスをしてくれない人も少なくないです。そんな時は、ちょっとしたわがままを言いながら、可愛く甘えるとかなり効果的なようです。彼氏からモーションがない。なんて時に使うといいかもしれないですね。


◆別れ際の寂しそうな顔を見たとき

一日楽しく遊んだり、デートをした後の別れの時間は寂しいに決まってますよね。そんな時に不意に出てしまう、寂しそうな顔が男子は愛おしく感じてしまって、勢いでキスしてしまうんです。帰り際にキスを求める時は雰囲気を作ったりするんではなく、どっちかというと寂し気な表情をする方が効果的みたいです。あまり、はっきりキスしたいみたいな空気を作りたくない人にはオススメです。


男子は表情や距離感にやられて思わずキスしたくなるようですね。セックスしたいがためのキスではなく、愛おしくてついしてしまうってところもまたいいですよね。なかなか奥手な相手でもキスしたくなってしまうみたいなので、どうしてもキスしたいなんて時に使ってみるのもいいんじゃないでしょうか。


【酵素リップバーム】

gf01a201503291400
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)